その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

アサイーや酵素ですっかりDMJえがお生活さんのファンになってしまった私。
今度はDMJえがお生活のどくだみ生活
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトをためしてみましたぁ。

【DMJえがお生活】どくだみ生活の効果・口コミ(クチコミ)ですー。

どくだみは日本で古くから健康食材として親しまれてきたのは
皆さんご存知だと思うんです。
そのどくだみの持つ豊富な栄養素に、
ビタミンやミネラル、食物繊維、クエルシトリン、クロロフィル、アミノ酸など、
普段の生活には欠かせない成分がぎっしり詰まっているのが、
発酵どくだみ黒酢濃密ソフトだそーです。


今現在女性を中心に注目されているのって発酵食品ですよね。
食品って発酵させることで、
食材の持つパワーを飛躍的に高めることができるんだそうです。

この発酵力に着目して食材の持つ力を最大限にまで高めようと考え
そして生まれたのが発酵どくだみだそうで


ビタミンB1はピーマンの211倍、B2はにんにくの16倍、
食物繊維はキャベツの19倍、鉄分はプルーンの29倍、
カルシウムは豆乳の20倍と、そりゃぁもう様々な食品を合わせたような栄養がどっちゃり。

しかも発酵どくだみ黒酢濃密ソフトには、
現代人に欠かせないアミノ酸がなんと米酢の120倍も!

これはもう栄養不足を感じている方には超おススメですよね。

どくだみってそもそも飲みにくいとかまずいとかいうイメージがあるんですが、
これはカプセルのサプリメントなのでスッゴク飲みやすいんです。

日ごろの栄養不足って気になりますよね。
年齢とともに痩せにくくなってるからよけいな物は食べられず、
結果かなりの栄養不足になってる方って多いと思うんです。

でもこれは先に書いたようにタップリの栄養素が含まれてますから
そういう人にもうってつけ。
身体って体が欲してる物を入れてやると
自然に反応するんですね。ビックリです。
これを飲み始めてから疲れが取れてシャキッとスッキリ、
体がスムーズに動いて朝から元気なんです。

しかもしかもお通じが毎日きちんとある!!
身体って正直なんだなぁって思います。

それとこういうものは品質管理や内容が心配ですが、
DMJえがお生活さんでは国内の工場で品質検査を厳しく行ってるそうです。
製造は日本国内。
保存料を一切含まない天産物由来の原料を使用。
徹底した品質管理のもとにひと粒ひと粒、
人間の手による目視検査を行うなど、
原料段階から厳しい検査を実施しているそうです。

これなら安心して口に入れられますよね。
飲みやすいとか、栄養不足がスッキリとか、
飲んだ人のクチコミも色々載っていて、
あぁ。やっぱり自分の感じ方は間違ってなかったなぁと納得。

アミノ酸タップリのどくだみ黒酢濃密ソフト。
皆さんも始めてみませんか。
その効き目にビックリするはずです。
なんたって身体は正直ですから(*^^)v

【DMJえがお生活】どくだみ生活のブログレビューでしたぁ。

生きた酵素を一粒に凝縮したえがお酵素
DMJえがお生活のえがお酵素。
そんなのがあるって最近知ったんですが、
でも、そもそも酵素ってナンじゃ???
皆さんは知ってます?

ダイエットによいとか最近良く聞くけどねー。
実際はなんだか全然分からない。

で、これまた調べてみました。
【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ) で。

私たちの身体には、食物を消化する「消化酵素」と、
カロリー消費を手助けする「代謝酵素」があるそうで・・。

ただ、年をとったり、ストレスがあったり、
それから食事を取りすぎると
体内の酵素は減少しちゃうそうです。
当然余分な栄養がたまっちゃって
年齢不安の原因になるんだそうです


問題なのは酵素は身体で作られないということで、
食べ物から補給するしかないんです。
でも、熱を加えると酵素って働きを失う性質があって、
加熱処理をしない料理は不安ですから
なかなか私たちには自分で酵素って補給できないですよねぇ。

そこでこのソフトカプセルの登場なわけです。
50種類以上もの野菜や果実を、
熱を加えたら酵素が壊れちゃうから
熱を加えず3年以上も歳月をかけてじっくり熟成(*^^)v

酵素パワーがぎっしり詰まった発酵エキスを、
飲みやすいソフトカプセルにしたのが、えがお酵素濃縮ソフト

特殊低温処理技術で抽出された生きた酵素を配合

加齢で失った生きた酵素が身体に入るわけですから、
ダイエットにもそりゃあ効果があるわけですよ。

ってなわけで飲んでみました。
何しろ手軽。
ソフトカプセル飲むだけですから。
それで好きなもの食べてもちゃんと代謝酵素が働いて、
身体の線はすっきり(^-^)

年とってから下腹ポッコリがずっと気になってたんですが、
これのおかげでスーッとしてきたんです。
アミノ酸が米酢の90倍も入ってますから、
そりゃぁ身体に悪いわけが無い。

保存料も着色料も一切使用して無いから、
身体にもとっても安心


年をとると余分な物ばかり増えて、
必要な物は減っていくばかりだけど
これのおかげで、なんだかもう1度
人生やり直せそうな気がします。

気力とかスッキリした体の線とか、
なんか人からも最近元気だねなんていわれちゃってるし、
必要な物がドンドン増えていく感じ

前回のアサイーとともに
えがお酵素濃縮も手放せない品になりました。
DMJえがお生活さんには感謝が一杯です。

年をとったからって、色んなことをあきらめちゃってるあなた。
一緒に人生やり直してみませんかぁ。


【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビューです。

皆さんはアサイーってご存知ですか?
私は、アサイーって最近良く聞くけど、
ホントは一体ナンなのかよく分からなかったのです。
で 調べてみました。

アサイーとはブラジルが原産で、
アマゾンの厳しい環境下で育つ
ブルーベリーよりひとまわり大きいヤシ科の植物

紫外線の強い過酷な気候の中で生き残るため、
沢山の栄養素を蓄えているそうです。

ミネラル群、ビタミン群、アミノ酸など、
嬉しい要素が数多く含まれてるんだそう
(*^^)v

日ごろの栄養不足をより一層サポートすることまちがい無しなのが
アサイー濃縮ソフトなのだそうです。
DMJえがお生活のアサイー生活


これを飲んでいるとしゃきっと元気になって
毎日が生き生きするだけでなく
まず、綺麗になる
そんで、ダイエットにも効果がある

なんせ、美容に役立つポリフェノールが
赤ワインの48倍
も入ってるそうで
女性に不可欠の鉄分は、
プルーンの19倍!!
若々しさをサポートするβーカロテンは
さつまいもの33倍(^-^)

しかもしかもこれだけじゃないのでっす。
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸の総量が
なんと ナント 米酢の38倍
すごくないですかぁ。

さらにあげたらきりがないけど
カルシウムは豆乳の22倍。
食物繊維はレタスの19倍。

亜鉛がシイタケの7.5倍でしょ、
で マグネシウムはモズクの16倍。
ビタミンB6はにんじんの11倍。

ともかく凄いんですね~アサイーって。
そんなアサイーの最高濃度品をナントさらに7倍濃縮
それがアサイー濃縮ソフトなんだそうです。

綺麗になりたい人にはすっごい朗報。
驚きのアミノ酸含有量ですもんねー。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、食物繊維・・
便秘の人にもダイエットで栄養不足の人にも最高じゃないですかぁ。

ともかくその効能に驚いて試しちゃったわけです。
きました、きましたよぉ。ガーンと。

超の付く頑固な便秘の私が
朝スッキリがまず第一に感じたこと。
こんな嬉しいことはありません、ハイ。

次が朝の目覚めの良い事(^-^)
なんかこう体がすっきりスイスイ動くんです。

2週間目くらいから顔を洗ったときの感触が違う。
あれ?なんか化粧水変えたっけ?なぁんて思っちゃった。
肌のすべりがよいんですよぉ。

ダイエットに関しては特に何もして無いから分からないけど
出なかった便秘が解消したせいで
ポッコリお腹が正常になりました。

これはもう続けるっかないんじゃないでしょうか
皆さんも元気で生き生き暮らしたい方、
朝からやる気を出したい方、
野菜不足が気になる方、
そして私と同じように頑固な便秘症の方、
是非是非試してみませんかぁ???
ホンットにお薦めです。マジで

よいものに出会えたなぁと感謝感激の日々であります。
もっと元気にもっと綺麗にもっと若々しくなりたいです。
アサイー濃縮ソフト様々です(o^_^o)

【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)


天使の艶輪が生まれるリッチな濃潤バターヘアケアの、
アハロバター リッチモイスト リペアシャンプーとリペアトリートメントを使ってみました。

アハロバターとは、5種類のバター&6種類のオイルに生コラーゲンを練り込んで開発された
潤い成分たっぷりのヘアケアブランドだそうです。

ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれるバター&オイルは、
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない生コラーゲンに着目した、
こだわりのシャンプーとトリートメントで、スキンケアでも高評価の成分なんです。

まず健康な髪に欠かせない髪の主成分アミノ酸と、
キューティクル同士を接着するCMCリペアで髪の根元からアプローチ
芯から美しく、強い髪を育てます。
髪の基礎から完全強化するわけですね。

次に、保湿効果の高い4種類の潤い成分が髪と頭皮をダブルで保湿
ハリ・ツヤ・コシのある健やかな頭髪環境へとアプローチします。
アハロ式の4大保湿成分で、毛髪と頭皮を同時にケアしちゃうんです。

それから、紫外線・ドライヤーやコテの熱・ワックスなどのスタイリング剤などの普段の生活で、
私たちの髪が受けているダメージは相当なもの。
それらの傷ついてしまった髪の修復はバター・オイル・ミルクが芯から集中補修します。
あらゆるダメージを一気に修復しちゃうんですねー。

しかも自然の恵みをたっぷり髪に与えるため、植物由来成分をたっぷり49種類も配合
それも厳選したナチュラル成分です。

前置きはこれくらいにして、ともかく使ってみましたぁ。
まずは透明感のあるフローラルブーケのフレッシュな香りが、
トップノート・ミドルノート・ラストノートで、香りが変化しながら1日中続くんです。
成分効果を感じる前にそれを真っ先に感じちゃいました。
1日中続くこの香りは、心を癒し、疲れた体も本当にリフレッシュさせてくれます

そして使い心地。
あわ立ちも泡切れもとても良くて、
なんたってかんたって、スッゴク潤います。
髪だけじゃなく頭皮までうるうるになった感じ♪

そしてバター・オイル・ミルクの力が、いや、なんとも凄いと思いました。
パサパサとダメージだらけだった私の髪がさらさらナチュラルに(*^^)v

まだ使い始めて間もないので、
根本的には改善されてないかと思いますが、
使い続けていくうちに、天使の艶輪も夢ではないぞ!と、そんな気にさせてくれます。

何よりもまず香りに魅了され、
次にハリ・コシ・ツヤに目覚め、
芯から強い髪にしてくれる。
水分吸着力が高く潤いを逃がさない生コラーゲンが、
私の髪を日に日に変えて行ってくれてます
(o^_^o)

健やかな頭髪環境とはもう縁が切れたと思ってましたが、
これを使ってみて、あらためてアミノ酸の凄さや、
バター&オイルの素晴らしさを実感
しました。

とにかく指通りのよいヘアケアなんです。
キシキシしたり絡んだりしません。
傷んだ髪でも毛先までするするになる仕上がりのよさは感動モノですよぉ(^-^)
かなりのダメージの髪でも簡単にまとまってくれちゃいます。
指通りの滑らかさは最高ですv(・∀・*)

ハリとコシのあるさらさらヘアで、天使の艶輪を!!
・・・というのが目下の私の夢です。
しかもそれは実現しそうな夢です。
す。。。すばらしいーーー。

紫外線の強いハワイの女の子たちにも大人気のアハロバター
そのヒミツは、紫外線による乾燥ダメージから髪の毛を守るアハロ式の保湿力
現地からは、「毛先までしっとりまとまる!」「髪の毛にツヤが出た!」と言った嬉しい声がたくさん届いているそうで、それも納得です。

皆さんも成分・効果・香りにとことんこだわったシャンプー&トリートメント
ぜひお試ししてみませんかぁ。
