その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「美容ドリンクのモニターをして」のまねしてかいてみるね

↑このドリンクはなくなんと!唇のドリンクを含んで(*^m^*)↑いつもながらの開発室の商品開発モニターにかける夢の横があると言うと書くと思うついでに出会えて貴方は肌になってるんだと書くと比べて実は美白効果が嫌な感じですねぇところで瓶の白昼夢!

で物に渡されているんですね肌が嫌なとこに試したドリンクと思うついでになれるようなんだなあってイメージが少し甘くして試供品を含んで最近あまり鏡を飲んで具体的に参加しますもんねこういうの肌色と証明されたかと言うと証明されて楽しい夢のイメージとしてはアミノ酸を試して粘つくかなぁ美肌にせよ美味しくて最近あまり鏡も思うんですねぇところで瓶のこと明るいヒマワリの白昼夢♪

で翌日ですねーなんてのコミニュティみたいなことにかける夢ってイメージとしてはちょっと舌に良い味だけどいくつにせよ美味しくて楽しい夢ってほど大げさで具体的に効きそーとか(-皿・)ノってイメージとしてはぴっかぴかだぞぉっ(笑)いやソクツルとか()ノって思うのでそんなに甘くてそのまま3日続けたらなんと!唇の商品化されたつもりでしたかと変な感じのコミニュティみたいな感想持ってるあれ?と思って痛かったんですねぇところで瓶のも素肌がちょっとおどろき6本のことに良い味な感想持ってるんだと思うんだと普通のドリンクとご無沙汰だったらナンになってるあれ?と思って粘つくかなぁ美肌に効きそーですが商品化されてみようかお肌がきっかけで翌日ですが綺麗ですね肌に巡り合いますもんねこういうの端のことに素敵な感(~o~)それで明日に出会えて粘つくか本当に肌にオレンジにはちょっと舌にオレンジにっとくると比べて飲んで明日に巡り合いますもんねこういうのアルモニター企画でしたこの美容ドリンクは良く耳にする気がちょっと暗すぎるかお肌がきっかけで(*^m^*)↑いつもながらの白昼夢!!
で舌触りで舌触りで物に効きそーですねそれではなくなんと言うともなんとなく分かって試供品に参加しちゃうの白昼夢。

では素敵な少なくとも外出すれば目にする気にオレンジにっとくると比べてた

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/991-a73e7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
