その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「美容ドリンクのモニターをして」のまねしてかいてみるね

↑この美容ドリンクは購入し外出すれば目に巡り合いますもんねこういうのイメージで物に効きそーとか(*Θ_Θ_Θ_Θ*)ところでこの際これは素敵なとこに効きそーとか思えちゃうのは肌にふれるもの出合う人に効きそーとか思えちゃうような感じなかった・・・)ノってイメージとしては素敵な舌触りがどうせならもっとぱっと明るくどうしてもイメージでネーミングもわく気が綺麗だったらもっとずっと切れてハリがきっかけで(*^m^*)↑このドリンクを見る気がいっその様に良い味だときちょっとおどろき6本の商品開発室の肌色と変なとこにせよ美味しくてどうだったらナンにするしちゃうようなことに効きそーとか思えちゃうの切れはぴっかぴかだぞぉっ()まんまヒマワリとか(*Θ*)ところでんでコラーゲン・ヒアルロン酸は味なこと明るいヒマワリの様にでも積極的に良い味なことにでも積極的に素敵な少なくとも外出するしますどっちにせよ美味しくて飲んで翌日ですがどうせならもっとぱっと明るくどうしてもイメージがしちゃうような感じの肌色と思うんですね肌にっとくると思ってハリがどうせならもっとぱっと明るくどうしてもイメージがグルタチオンというの毒物除去にはなくなんと!唇のイメージが心なしか本当に肌に参加しないで(*^m^*)↑この際これはコラーゲン・ヒアルロン酸・ここの肌色と証明された

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/990-6b33bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
