その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
biyou.jpg
↑ この美容ドリンク開発室開発モニターに参加して
試供品を試してみましたぁ


試供品に渡されたドリンクは 
コラーゲン・ヒアルロン酸・グルタチオンを含む清涼飲料水で

んで コラーゲン・ヒアルロン酸は良く耳にするし
効能もなんとなく分かってたつもりでしたが
グルタチオンって知らなかった・・・

グルタチオンというのはアミノ酸を含んでて
実は美白効果や体内の毒物除去に効果があると
証明されているんだそーです

実際に試してどうだったかと言うと
普通のドリンクと比べて飲んだときちょっと舌にヌメっとくる

と書くと変な感じですが嫌な舌触りではなく
なんと言うか本当に肌に効きそー とか思えちゃうようなヌメリ感(~o~)

それで翌日ですね
肌には特には変化を感じなかったんだけど
唇の横がずっと切れて痛かったんですね
それがかなりよくなってる

あれ と思ってそのまま3日続けたら
なんと!唇の端の切れはすっかりなおっちゃいました
これはちょっとおどろき

6本の試供品を試したんですが
心なしかお肌が突っ張ってハリが出てきた感も・・

ここの商品開発モニターのコミニュティみたいなとこにも参加してみたら
みんな同じような感想持ってるんですねぇ

ところで 瓶のイメージがちょっと暗い感じの肌色と言うかピンク?
ちょっと暗すぎるかなぁとも思うんですが

どうせならもっとぱっと明るく どうしてもイメージとしてはピンクなんですが
いっそのこと明るいヒマワリの様にオレンジにしちゃうのも どうかなぁ

で 明日にはぴっかぴかだぞぉっ( -皿・)ノってイメージで
ネーミングアスピカとか(笑)
いや ソクツルとか(爆) まんまヒマワリとか(*Θ_Θ*)

ところで このドリンクを飲んでみたのがきっかけで
最近あまり鏡も見なかったんですが 少し鏡を見る気にもなりました

この際これが商品化されたあかつきには購入して
最近トンとご無沙汰だった化粧もしてみようかなぁ

美肌にかける夢ってほど大げさでは無いけど
いくつになっても素肌が綺麗だったら ナンにでも積極的になれるような
少なくとも外出する気になるだろうし
外出すれば目にふれるもの出合う人 いろんな新しいことに巡り合いますもんね

こういうのがきっかけで物に触れたり自分を見つめなおしたり出来たら
それは素敵なことだなあって思う

ついでに素敵な人に出会えて 貴方は肌が綺麗ですねー
なんてのがきっかけで (*^m^*) ムフッ

↑ いつもながらの白昼夢。。

で 具体的には 味なんですが
充分に良い味だと思うけども 少し甘くて粘つくかなぁとも思うので
そんなに甘くしないで舌触りが良くなったら
もっとずっと購入意欲もわく気がします

どっちにせよ 美味しくて楽しい夢のアルモニター企画でした
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/989-5edc85a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
