その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


からだにうれしいえがおノニ濃縮ソフト62粒入り1ヶ月
健康のため・美容のため(~o~)・便秘のため(*Θ_Θ*)/
飲んでみましたぁ~
上が1か月分入ってたノニの袋 隣の黒いのが1日に必要な2粒

参考のため  ノニというのはそもそも 
南太平洋地域を原産とするアカネ科の植物


このような ↑ こぶしの大きさの実をつける植物

主な産地のポリネシア地方は火山活動による
海底隆起によってできた島々が多くて
その土壌はミネラルをはじめとする栄養素の宝庫だそーです

その場所で陽光をたくさん浴びて育ったノニの実には

グルコース オレイン酸 リノール酸 リノレン酸
ビタミンA ビタミンB1 B2 B6 B12 ビタミンC
ビタミンD ビタミンE ビタミンK ナイアシン パントテン酸
ビオチン カルシウム リン カリウム ナトリウム マグネシウム
亜鉛 鉄 マンガン 銅 アスタキサンチン αカロテン βカロテン
リコピン ルテイン クエン酸 リンゴ酸 カテキン キシリトール
オリゴ糖 スポコレチン ドコサヘキエン酸
etc.tec.

ともかく書ききれないくらいの約140種ともいわれる
栄養素がぎっしりと詰まってます

こんな大自然の恵みを独り占めにしたかのようなフルーツ・ノニ
最近では健康バランスサプリメントとして注目を集め
TV番組や健康雑誌でも大きく取り上げられるようになってます

実はノニは酸化が早くて
果実を国内で入手するのは難しいといわれて
さらにノニを発酵させたエキスはクセや臭いが強く
飲みにくいと敬遠されてました

そこで です
天然ノニの有用成分を小さなソフトカプセルにギュッと詰め
飲みやすくしたのが この『ノニ濃縮ソフト

ノニ濃縮ソフト』は栄養成分たっぷりの
約140種類以上の栄養を含むスーパーフルーツのノニを
いつでも手軽に飲めるサプリメント

国内工場での一貫生産で安心だし新鮮健康エキスを届けてくれます

元々一般に熱帯の植物は人体によい成分を含むんですが
そのなかでもノニは特に豊富で 中でもアミノ酸含有量が多くて
日常生活の様々な動作がダイエットをサポートするんです~

ノニに含まれる栄養素のなかで最も注目されてるのが
アミノ酸の含有量で一般的な国産米酢に比べても
約30.9倍も多く含まれてますし 植物酵素・食物繊維・中鎖脂肪酸
オレイン酸・スコポレチン・各種ビタミンやミネラル
も豊富

美容や健康には欠かせない栄養素の塊ですよね
ただ 発酵エキスはクセや臭いが強いので
このカプセルに詰めたサプリメントが飲みやすいです

で 肝心の1ヶ月続けてどうだったかと言うと
マズ体重ですが。。。私は痩せすぎで困ってたわけですが
なんと!!理想体重48kgまできましたぁ(元々始めたときは45kg)
やっぱ 栄養バランスですかねぇ
多分・・・ですが 太ってる方も理想体重になるんでは(・・?..)?

んで 何より効果があったのが便秘です
物凄く不規則だったのが規則正しく毎日ちゃんと♪

おかげさまでお肌もすっきり ま 美容成分もたっぷりだもんね
疲れはかなり緩和されました
まだ足腰痛いのだけはどうしようも有りませんが
少し楽に寝られるようになったみたいです
楽に寝られれば当然起きたときも少しは楽なわけで

健康に良い凝縮エキスを1ヶ月飲み続けたわけですから・・

どっちにしても 健康維持のためにも
これからも続けてみようかなぁ~・・・なんて思ってます

これ 結構いいですよ ホント
美容健康ダイエット 気になってる方
疲れやすくてだるくて困ってる方 おすすめで~す




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/974-f43018a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
