その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


世界でひとつ」を大切な人
そんなNIKEiD ご存知ですか?

特製のホリデーカードにメッセージを刻んで
ナイキのシューズやバッグカスタマイズして
世界でただひとつのだけの
スペシャルなクリスマスプレゼントが贈れるのです

しかも選べるアイテムはなんと!32種類

たくさんのモデルのなかから
なんとパーツごとにデザイン・色・大きさ・素材やらを選んで作れる
まさに世界にひとつだけのスタイル

つまりNIKEiDとは 商品を自分好みにカスタマイズして
さらに好きな文字(これがID)を入れることが可能な
そう オーダーメイドシステム

世界でひとつだけの自分のみのオリジナルモデルをデザイン
・・・って なんか凄くないですかぁ
もちろんそれに加えてギフトカード
世界でひとつだけの
あなたからのメッセージ
が添えられる

まさに世界にひとつだけのサプライズの
クリスマスプレゼント


勿論今からならまだクリスマスに到着指定も可能

私だったらさしずめ 凄く渋い でも若々しい
男性用シューズをカスタマイズして旦那様に。。。(~o~)


メッセージは勿論
この靴をいつまでも立ったままで履ける
強い足腰で居て下さい・・・
と(爆)

座っても良いけど 靴紐は自分で結べるように
指先や頭はいつまでも老化しませんように・・・とか
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 
冗談はともかく 高齢の人にもこういうのをあげるって
なんかなぁ 凄く素敵な気がする

今から早速 カスタマイズ してみようかなって思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/973-a9d75921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
