その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
産まれてからほとんど趣味らしいことを持っていません
そろそろ寒くなって スキーの季節ですが
スキーなんかモロ 一回もやったこと無い・・

怪我をするような内容の物は一切できない持病なので
スキースケート テニス ついでにゴルフ ボーリング
(コレは怪我するんかいな?)
車の運転も御法度ですから 免許もない
本来は自転車さえ乗らない方がいいらしいけど・・・
行動半径 なくなりすぎますから 
あえて無理やり乗ってます

それに耳が半分聞こえないですから
音程を取れない
よってカラオケも駄目・・・・

結局 読書三昧 映画三昧
いまはネット三昧&ビデオ三昧

これらも趣味と言えば言えるんだろうけど
体動かす趣味って やってみたいなぁ・・なんて
今頃になって 切に思う

オマケに犬に入れ込んで何匹も飼ってるけど
実はこれも処分しろとの警告多数

だからって近所の井戸端会議やお茶のみにも
参加する気にはさらさらなれないし・・・

思い返せば 趣味って 
恋愛だけだったかも知れない(爆)

人を想うことだけは ・・・
人を想うことだけを ・・・?
許されて生きてきた

だけど本当は
コレが一番危険で 怪我が多い
いくつもいくつも傷を作る
治せない 薬も効かない傷・・・・

なぁんてつきつめていくと
結局私の趣味って
傷つけて 傷ついて
ただそれだけなのかも知れない

駄目です 収拾つかないや 今日は
尻切れトンボの タダの戯言

うん
こんな日もある
こんな時もある
こんな自分もいる

いいじゃぁないか 自分は自分の物なんだもん

__誰かの物になりたいと
    願ったときもあったけど_____
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人生、思った様には行かないよね…
だからせめて自分にとっての「オモシロイ」を見つけたい
いつまでも「スキ」なことに目を輝かせていたい
メンタルな面での余裕のある人間でいたい
物理的に状況が許さなくても出来る事はある
そう思い、顔を上げて生きていたいと思うのです
(うあ…らしくなくシリアスだったり笑)
2008/12/01(月) 10:44 | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
さぶじぇくと(・_・?)って何

( ゚▽゚)/コンバンハ~ んでもって
ヽ(;▽;)ノおひさ~~~~♪♪

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
お元気ですたかね

カラオケでは怪我しないよ
折り鶴をして 呪詛の世界
っちゅうのは どうでしょう

私も折ってるよ~ 1000羽を
越えちゃってましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

。。。。(( T_T)トボトボ
2008/12/01(月) 21:55 | URL | ジジ黒一 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/971-641dad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
