その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
皆さんは 愛のメモリー 好きですか?

私は昔からあの曲を聴くと 胸がジーンとして
なんというか (~o~) って気分なんですけど
って どういう気分だ?)

で その名曲「愛のメモリー」でおなじみの
熱唱する松崎しげる!  松崎しげるさんが
AXEのオフィシャルサイト TVCMギャラリーチョコマンと共演?してるんですが
皆さんはもうご覧になったことありますか?

このPV 1曲丸まる「愛のメモリー」が聴けて
相変わらずのあの熱唱が 凄く心に響くんですが
観てるとちょっと面白いです

あ でも どっちが松崎さん??って迷わないでね
いくら松崎さんが黒いといっても(爆)

最初は「愛のメモリー」に 良い曲だなぁ やっぱ
と 酔いしれて何気にPVを観てたんですが
後半 あれ~???

タイトル「松崎しげる×松崎しげる」の意味がやっと分かりましたぁ

興味のある方は下の画像をクリックして下さいね
PVを見ることが出来ます

夢のコラボが実現!!

どっちにしても「愛のメモリー」の熱唱を聴けますから
一度聴いて観てみたら楽しいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/967-8e54bc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
