その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
パソがなかなか思うように弄る時間がないもんだから
モバイルのコミュニティみたいなとこ(良くわかってない)(爆)
登録したら メールはあるし書きこみはあるし
やたらめったら携帯がブーブー鳴ってうるさいったらない

やたらなところでやたらなことをするもんじゃないですね
mixiだってずっとほったらかしだもんなぁ。。。
ま パソは身近に無いとなかなか弄れないものではあるけど
その分 身辺は脅かされずにすみますね

ま 静かに暮らしたかったら
やたらなことするもんじゃないねっと(/・ω・)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
解ります!
いろんなところに顔出しすぎて
パスワード忘れてほったらかしのところが笑
解除したくっても入れないし!
ほどほどにしないとですよね!
2008/11/09(日) 09:56 | URL | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
こんにちは。
慎重なakoさんにしては珍しい
行動でしたね。
ぜひ、何かひとつに集中して頂いて
私らと遊んで頂きたいと思います。
2008/11/11(火) 00:22 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
宇宙さん君平さん
ほんと
あとでパスが分からなくなって
消すに消せないとかって
しょっちゅうありますね(爆)

慎重なakoさんって
ここのどこをみたら
慎重なakoさんがいるんでしょう?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2008/11/11(火) 01:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/962-56becd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
