その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


農畜産品の安全性と管理基準で世界で最も信頼できるオーストラリアで
さらに厳しい基準をクリアした無添加ドッグフード
オーストラリア初のプレミアムドッグフードオーガニックドッグフード

我が家のミミがこのフードに切り替えて20日目の様子ですが・・・

全てオーガニックの材料を使い無添加で作られているこのフードは
アレルギーに悩む犬におすすめとありましたが
まさにその通りで 耳の中にあったブツブツが完全に無くなった
我が家のアレルギー犬のミミです

毛並みに関してはイマイチ元々短いしあまり光沢は感じないんですが
ただ色がグレーから相当に黒に近くなったんですが
コレは単なる気のせい??

それと 前から気になってた口臭がかなり薄くなったのが何より嬉しい
それに便が減って便の匂いが薄くなった?これは大きなことで 以前よりずっと抱っこしたりくっついたりが多くなりました
だって嫌な匂いがしないんだもの 当たり前ですね(~o~)

化学物質を一切使用せずに自然のままに育てられた動物のお肉を使ってるオーガニックドッグフード
安全性の面でも最高だし みんなにさらに可愛がられるようになったし
(ナンセ前は臭かった)(爆)
なんたってかんたって 食いつきのよさが又最高
ガツガツ食べること食べること

太り過ぎだけがチョット心配20日目ミミです

ということで これは愛犬家の皆様にも是非
心からお薦めしたいプレミアムドッグフードです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/935-d9282568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
