その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
cloret.jpg

2008年8月25日 「クロレッツ®XP」シリーズ リニューアル新発売され
クロレッツサイトリニューアルオープン


んで 息や口をスッキリさせて爽快感が得られ
気分もリフレッシュする
クロレッツXP オリジナルミント
試してみました


なにしろ今までより凄くミント感をUPして
2.5倍も味が長持ちするそうで
実際噛んでみたらフワーッと清涼感

普通はすぐ味がなくなっちゃうガムなのに
ミント風味がエラク長く続きます
チョットビックリ

なんせ ガムはワリト良く噛むんですが
味がすぐ消えちゃって又すぐ噛む
その繰り返しで10個くらいのガムがすぐなくなっちゃう私ですが
このクロレッツXPはそういう私でもかなり味長持ち
ほとんどずっと捨てずに噛んでいられました

それにこのミント風味
ちょっと疲れたとき 何か大事なことを控えてる時
気分を切り替えるのには凄くいいんじゃないかな

ちなみに 消費者参加型CM投稿サイトfilmoクロレッツXP消費者CM
いまクロレッツXP消費者CMを募集中でーす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/934-3176e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
