その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


8月8日からYouTubeインテル高性能CPU搭載
東芝ノートPC CMコンテストCGMアワード」を開催していまぁす
インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TXの特徴を表現した
数々の動画が9個YouTube掲載されてるんですが
どれもかなり面白いです

ちなみにこのパソコンは 光学ドライブ搭載の12.1型ワイ液晶搭載ノートPCとしては
世界一(2008年7月、東芝調べ)軽いモバイルノートPC
薄くて軽くて さらにさらに長時間駆動
実に高い堅牢性を実現した最高ののモバイルノートPC

そもそもインテル® Centrino®プロセッサーテクノロジーとはなんぞや?
それは 高度なワイヤレスネットワーク機能を搭載してて
自宅ではホームネットワークに接続する
外出先では公衆無線LANを利用して接続するなど
いつでもどこでもインターネットアクセスが可能なんす

ステレオスピーカなんかも最高品質サウンドを搭載してるし
それに色がいいなぁ
カラーはプレシャスブラックとリュクスホワイトとスウィートピンクの3色
なんというか ほんのり淡い優しい色なんです

私も出来ればこんなボロパソコンではなく
いつか最高のそういうPCを手に入れたいもんです
ホント (*Θ_Θ*)

で 冒頭の話しに戻りますと
この東芝ノートPCの CMコンテストの審査委員長は
お笑い芸人の品川庄司の品川祐さんで
優秀作品の製作者には豪華賞品がプレゼントされるんです

しかも!!ユーザ大賞はみんなの投票で選ぶんですねぇ
投票したあなたにまで豪華賞品Getのチャンス

是非参加しましょーーー

私は個人的勝手な趣味で(なんせ犬好きなもんで)(爆)
犬の矜持~PC編~/korosukekorosuki
これが一番好きですがぁ

あのワンチャンの実に悔しそうな
でも・・でもまさか??って顔がたまらんです

最後の反転のワンコがヾ(^▽^*おわはははっ!!
だいじょぶ PCよりお前のが大事だって
思わず言ってあげたくなります

とりあえず皆様も見て 確かめて
そして豪華商品Getのためにも CMコンテストに投票いたしましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/933-77a93452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
