その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

無添加ドッグフードピュアオーガニックドッグフードアダルト
コレに切り替えて10日目のミミの状態ですが・・・

ピュア・オーガニックドッグフード
100%オーガニック原料を使用していて
製品はオーストラリア政府認証機関BFAのオーガニック認定を取得してる
非常に稀なペットフードだというようなことは
前回も書きましたが これは使用している肉は 
その牛や羊が食べてる牧草もオーガニックでなければならないと決められてて
化学物質(農薬・抗生物質・ホルモン剤など)を一切使用せず
自然のままに育てられたことが公に保証されていて
安全性の面でこれ以上のものはない・・ということでして


前も書きましたがオーストラリアのオーガニック認定機関BFAは
海外の認証機関で初めて日本の農林水産省より
JAS有機認証をすることを認められ
オーストラリアは家畜のおもな疫病が発生していない国として
国際的に認知されてます

農畜産品の安全性と管理基準で世界で最も信頼できるオーストラリアで
厳しい基準をクリアしたピュア・オーガニック
BFAより認定をうけたオーストラリア最初のオーガニックペットフード
・・・ってなことを前に書いたと思うんですが

ですので フードを切りかえた際には
身体の浄化機能が活性化されていくわけで 
そのためその最初は 便が増えたり呼気が臭くなったり
皮毛が抜けるとか フケが増えるとか

色んな症状が現れるのも特徴らしいんですが

うちのミミはそういう事は一切無く
ただただひたすらやたら食べ 凄く食いつきが良く
しかも便が物凄く減りました

あ 呼気が臭いのは確かに臭いんですが
それはもともとでして(爆)

ともかく10日目には 前にポカッと出てた腹が少し凹み
散歩に行くたびに2回ずつしてた便が1日1回になり
そしてなにより食べるのが早いの何のって(/・ω・)/
別に量を減らしたりしてないんですが

この食いつきのよさは もしかしたら
今まで試したどのフードより良いかも


それになんたって無添加で信頼できる点がいいですよね
アレルギー体質でフードによっては年中耳の中にブツブツ出来てたのに
今は耳の中はすっごく綺麗 (人-)謝謝 アリガト!(´▽`)・・です

080816_0155~01

↑ちなみに良く撮れてませんが
食後満足げに寝そべってるミミです
ね お腹が少し凹んでません?

このままずっと順調に行って
年はとったけど 益々健康にスマートに
アレルギーも無くなり ウンチも減り
ずっとおいしそうに食べてくれるミミだったら嬉しいなぁ

ということでオーガニックドッグフードに心から感謝感謝の10日目で有ります



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/929-f1ea2415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
