その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
皆様 ご心配ありがとうございます
お返事も書けずにすみません

今日一日 再発行手続きだのにおわれてました

こうなってみると保険証以外に
自分を証明出来るものが無いってのは
実にきついですね
マズは何でも本人確認のための書類を
受け取るところから始めねばならず
申請を出せるのはそれからあとの事

私っていったい誰なんだろうとフト疑問も・・・

しかも今日は疲れと心痛と寝不足がたたってぶっ倒れ
でも あ 保険証もないし診察券も無いんだ(爆)
ついでにお金もないし(*Θ_Θ*)

って事で医者にもいけず

それでもいろんな人の話を聞くと
ひったくりともみ合って刺されたとか突き倒されたとか
そんな話も沢山聞いて
これでまた倒れて骨折ナンカしたら目も当てられませんから

そういうわけで 皆様
ケガは一切有りませんので ご心配おかけしました

でも怪我も無いけど 金も荷物も
ついでに自分の証明も何も無い私です

ちなみに明日からの仕事に行くために
娘にエコバックのような袋を貰い
100均で財布を買い 中に500円だけ入れました

ざまぁみろ さあもういくらひったくったっていいぞぉーー

冗談はともかく
温かい言葉を本当にありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようakoさん♪
良かったよ~怪我していなくて。
安心しました。

あのね、私の住む区では300円で身分証明書を発行してくれるの。
顔写真ついていて、免許証やパスポートのない人にはとてもありがたいと言っていましたよ。

>ざまぁみろ さあもういくらひったくったっていいぞぉーー

そーだっ!そーだっ!
ざまーみさらせ~ざんす(-。-)だね(*゚ー゚*)

くれぐれも気をつけてね。
2008/08/11(月) 08:21 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/926-9f95b521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
