その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


全犬用とくにアレルギーに悩む犬におすすめのプレミアムドッグフード
全てオーガニックの材料を使い無添加で作られているという
愛犬の健康を一番に考える無添加ドッグフードピュア・オーガニック
シーオーガニックを試しました

ピュア・オーガニック・ドッグフードってのは
100%オーガニック原料を使用していて
出来上がった製品もオーストラリア政府認証機関BFAの
オーガニック認定を取得している非常に稀なペットフード

オーストラリアのオーガニック認定機関BFAは
海外の認証機関で初めて日本の農林水産省より
JAS有機認証をすることを認められました

オーストラリアでは1960年代より行われている
牛肉などのトレーサビリティーなどにより
牛海綿状脳症(BSE)など家畜のおもな疫病が
発生していない国として国際的に認知されています
このように農畜産品の安全性と管理基準において
世界で最も信頼できるオーストラリアで厳しい基準をクリアした
ピュア・オーガニックはBFAより認定をうけた
オーストラリア最初のオーガニックペットフードなんですー

使用している肉も その牛や羊が食べていた牧草も
オーガニックでなければならないと決められていて
化学物質(農薬・抗生物質・ホルモン剤など)を一切使用せず
自然のままに育てられたことが保証されてまして
安全性の面でこれ以上のものはありませんよね

それとシーオーガニックは犬猫用の
健康な皮膚と美しい被毛のためのオーガニックの海草粉末で
材料は海草を使用していて 豊富なビタミンミネラルの補給源
またすぐれた栄養源として人気のあるサプリメント

海草類には消化率の向上・免疫組織・ホルモン組織
消化組織をコントロールする胸腺・甲状腺の機能促進を
助ける働きがあり 伸びなくなってしまった被毛を回復させたり
毛色を濃くしたりするそーで
脚や皮膚や尾の付け根を噛んだり掻いたりすることや
抜け毛を予防することができるんだそーです

ってことで先日手元に届いたサンプル商品を試しました

まずは1日目♪

勿論1日めですから アレルギーにどうだとか
被毛がどうなったとか そんなんは分かりませんが
なんたってスゴイ食いつきがいい
今までかかってた半分の時間であっという間に完食

アレルギーがすぐ出て 耳の中がブツブツになるミミには
余計なものが入ってない無添加ドッグフードはかなり魅力だし
実際食べたら 耳の中もなんともないし
これで薄汚れてきた被毛が綺麗になったら言うこと無いんだけど
果たしてこれからどうなるでしょうか

とりあえずウンチは量が少なくて
凄くいい感じのをしてました(爆)

mimi6.jpg

コレは1日目の食後の満足げなミミちゃん
食うだけ食ったらあとは寝るだけ(笑)

早く余計なアレルギーが消えて 
毛も美しくなったら嬉しいなぁ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/925-377f355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
