その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
7月23日に槇原敬之WE LOVE YOU.がリリースされます


WE LOVE YOU.槇原敬之39作目ニューシングル

もし世界の何もかもが言葉を持ってたら
みんなが君を大事だって言うだろう

っていうような みんなが君を大切に思っているよって
そんな いかにも槇原敬之っぽいあったかぁい曲

ここでWE LOVE YOU.発売記念のブログパーツ配布中っす



これがそーでーす ここの右上にも貼って有ります
あ もちろん試聴もできまぁす
是非 聴いてみて下さいね

マッキーと言うと私は17~8年前でしょうか
どんなときも」と言う曲が有りましたよね
アレが忘れられません

当時私は旦那さんが死ぬかと言うような大病をしてて
毎日家と病院の往復
子供らも小さくて 帰ると炊事洗濯山のよう

ギリギリの限界でした
実際 旦那さんが退院したと同時に倒れちゃって
以後何年かの記憶が無い・・・という(爆)

そんな状態の頃です
あの曲を聴いたのは

どんなときもどんなときも
ボクがボクらしくあるために♪

あぁ 私は私らしくいられただろうか
そんなことを考えた

どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日々が 答えになること
僕は知ってるから♪


今のこのきつさも辛さも
いつか答えになるのかしら?

そんな風にあの歌に支えられ励まされたんでした

特に そう
昔は良かったねといつも口にしながら
生きていくのは本当にいやだから

この部分に 本当に泣かされました

毎日毎日 前は良かったのに
今は何で?

そんな風に思って生きてた私

あの頃あの歌が無かったら
今の私はもっともっとダメになってたかもしれません

そして今 
事故にあって不自由になった体
こんな私が居て ナンになるんだろうと思う日々の中で
みんなが君を大事だって言うだろうと言うWE LOVE YOU.を聴いて・・・

又私は 救われました
・・・私達は貴方を愛してる・・・

素敵な素敵な言葉です

聴いて下さいね
WE LOVE YOU.


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
映像も
いいですねぇ。
柔らかい色使いで好きだなぁ。
2008/07/23(水) 10:54 | URL | hamachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/917-63c1b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
