その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


夏ですねー
そろそろ梅雨も開けるし。。。

夏といえば 山 海 etc.etc.
んで 私はやっぱ海派・・・かなぁ

海へ行くとおかしなもので
なぜだか定番のように食べたくなるのが
子供の頃はラーメンでした

大きくなるとそれに加えて焼肉
んでもって なぜかピザ

海→日焼けして帰る→家に着く→焼肉orピザ
これが私の 海といったら欠かせないシュチエーション
あ 当然隣には素敵なイケメン彼氏(爆)

最近はここが変わって 隣に子供(*Θ_Θ*)
ま なんにせよ 夏場に食べる
熱々の人との熱々の焼肉orピザ
これがなんともいえないんですが

問題はどっちにするか
いつもそれに悩んでたんですが
なんと!!
ドミノ・ピザからこの夏限定で
炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場しちゃいました

そーです 合体合体 焼肉ピザ
コレでもう悩むことは無い
素敵な彼氏と海へ行って帰ったら
即効で宅配ピザ焼肉ピザを頼みましょう♪

二人でイチャイチャ家にいたいのに
わざわざ外に出かけることは有りません
ドミノ宅配ピザなら
ネット注文で即OK(*^m^*) ムフッ

会員登録すすればもれなく全品5%OFFになるうえ
限定クーポンや最新情報などもメールで届くしぃ

ネット注文5%OFFに加えて手持ちのチラシクーポン
一緒に利用できちゃいます

配達までのリアルタイムの状況も会員専用ページで確認できる
なんなら帰る時間に合わせてアツアツのピザ
ピンポイント配達・・・なぁんてのも可能だし

泳ぎに泳いで 焼けるだけ焼けて
疲れ切って帰ったところへピンポーン
なんか 最高ですね

なぁんてなことを 素敵な彼氏もおらず
海にも出かけられず ただただ部屋にダラダラして
あぁ 焼肉食いたい ピザ食いたい
なんぞと日々白昼夢を見てる私で有ります

明日はせめて焼肉ピザを頼んで
焼肉とピザの夢だけでも果たしたいものです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/913-b8422aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/12(土) 11:30:46 |
管理人の承認後に表示されます
2008/07/12(土) 12:31:12 |
