その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
お仕事始めて 久々お休み

足腰使わなくてすむように
座ってやれる仕事ではあるんですが
代わりに肩こりと背中の痛みが尋常じゃない(爆)

それに夜10時までのお仕事なので
結構帰ってから夕飯の支度したりご飯食べたり

時間無くて 滞りっ放しです
すいません

オカゲでいつも見てた連ドラも
録画はしてあるんですが溜まりっ放し
ディスカスのDVDもマトモに借りられず観られない
(つд⊂)エーン

今日は朝からずーーっと溜まってたドラマと
DVDを延々鑑賞
また肩こった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

又明日からぐわんばりまっす

ということでお返事も滞り
お訪ねも出来ず
本当に本当にすみません <(_ _)>

も少し体が慣れたら
必ず 必ずお訪ねします
ゴメンナサイ

コメント
この記事へのコメント
akoさーん♪
夜10時までのお仕事ぉ!? 塾の事務とか(笑)
いや長女のバリバリ塾講バイト漬け学生生活からつい連想しましてー(^_^;)
体調は大丈夫なんですか?
自分優先で考えてていいんですからねーakoさん!!
2008/07/07(月) 22:51 | URL | ささめ #3Hf/xsIs[ 編集]
仕事始めると
その状況に身体が慣れるまでが、ちょっと大変だよね。
休めるときはゆっくりしてなぁ。
ふぁいと~!
2008/07/08(火) 07:15 | URL | hamachi #-[ 編集]
おはようございます。
akoさん、おはよう(^○^)

お仕事が決まってもう初めていたんですね。
夜遅くまでなのね。

くれぐれも無理のないように、お仕事踏ん張ってくださいね♪
2008/07/08(火) 07:46 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/907-5ec0a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
