その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
PCを毎日弄ってると慢性的な目の疲れ
ぜーーーったい ありますよねえ

夜ともなるともう目がシパシパして(爆)

ほんと 本なんか見るのもいやになったりします
(昔は文庫本1~2冊は平気で1日に読めたのになぁ)

で とりあえず試すのが まぁマズは普通の目薬
次は疲れ目用の目薬 それからビタミンあれこれ

アイスノンでまぶた冷やしてみたり
コメカミをマッサージしてみたり


いろいろやってはみましたが どれもその場限り
次の日には又目がつらい シッパシパ
しかもショボショボだから 老けて見えるの何のって・・(*Θ_Θ*)

そんな時 サン・クロレラグループ夢ショップから出た
見る健康をサポートするその名もズバリ
目神(めがみ)(サプリメント)の新発売紹介記事 
見つけちゃったんです(*^m^*) ムフッ

アスタキサンチン・クロセチン・β-カロチン・エゾウコギ
この4つの力を結集した
眼差しを健やかにサポートする目神(めがみ)

この目神の主成分のアスタキサンチンですが
一般にはブルーベリーじゃないの??と思われるでしょうが
近年の研究事例からブルーベリーにも
勝るとも劣らない機能性が確認されてきてて
健康食品の素材としても今非常に注目されている成分

天然色素カロテノイドの一種でして
サケやエビやカニなどの赤橙色を生み出している成分で
トマトに含まれるリコピンや
卵黄のルテイン トウガラシのカプサンチン

そんなのが良く知られてて 
ビタミンEの約1000倍の健康パワーを持つカロテノイドとして
長年にわたり研究されてきたものです

脳関門を通過する数少ない成分なので直接目に作用
しかも先に書いたように
アスタキサンチンはビタミンEの約1000倍のパワー

老化の原因とも言われる活性酸素を抑える抗酸化力があるから
アンチエイジング化粧品としても
沢山商品化がされている美容成分で
アクティブな女性にうれしい成分ですよねー

見る健康プラス美容(~o~)
女性にはうれしいサプリメントの この目神
是非このシパシパ老化した私の目にも使用したい!!

おすすめのサプリメントはこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/906-02c3f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
