その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
レビューブログの紹介で 海外の忍者ファンの面白動画
NINJA MANIAをみてみました

色んなのがあったんですが 私が気に入ったのは以下のやつ



なんというか はっきり言ってアホですが
海外の方には忍者ってああいう感じに捉えられてるのかなぁ

ま 他のもそれぞれ笑えたんですが
私がコレを気に入った理由は なんといってもそばにいる

まるで無関係なようなかおで 飼い主?もしくは飼い主の友人?が
どのような悲惨な目にあおうとも
まったく意に介してない様子
それでいて 大きな音や悲鳴には多少どぎまぎしてて
そこがたまらなく可愛くて
ついつい内容より その犬の表情が見たくて
再三見ちゃいました(爆)

まぁともかく 海外の忍者ファンって
日本の忍者ファンとはどっか違うんだなぁ(笑)

ともかく楽しめました
多少血が出てたりする動画もあったんですが
私はやっぱりこういうお馬鹿な単純なのがすきです

良かったら皆様も見てみてください

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しております。
お加減は如何でしょうか?
あまり、無理はなさらないようにしてくださいね。akoさんだけの体ではないのですから。
最近は動画が流行していますよね。
iPhoneが出たら、更に拍車がかかりそうです。
2008/06/24(火) 00:22 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
忍者ってなに?
忍者ってなに?
2008/06/27(金) 08:31 | URL | BlogPetのみみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/900-151bd09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
