その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


株式会社日本ソフケンの 世界初
匂い0・カロリー0のおいしいプラセンタゼリー10000mg含有
「Qビット プラセンタ10000」ゼリー7日分を試してみました

これはプラセンタ注射液5本分の含有量です

え?プラセンタってなにかって???

美容界や医療界で注目を浴びてる哺乳類の胎盤
コラーゲンを上回る効果が期待できると注目を浴びてるんですね

母体と胎児をつないで役割を終えると体外に排出される胎盤
野生の動物はこの胎盤を食べて回復するわけでして

その栄養分は 美容界でも凄く注目されてて
新陳代謝の促進し・しみ・しわ・くすみなどへの対策
美白や保湿効果などなど 様々な効果が期待
でき
クレオパトラも愛用してたという歴史があって
今もハリウッドスターや美容の専門家には重宝されていて

最近ではプラセンタが全ての細胞増殖因子を持っていると
動物や人間の胎盤エキスが製剤化され
注射役や内服薬として利用が進んでます

実はこれが今まであまり注目されてこなかった理由は臭いで 
プラセンタの栄養分を残したまま加工する技術は難しく
独特の獣臭が強く残ってしまっていたんために
少量の摂取や注射など 専門家だけが扱うものでした

このニオイを独自の技術で取り除くことに成功したのが
「Qビット プラセンタ10000」ゼリー
グループ独自の技術を用いて独特のニオイをカットしたんですね

で 実際7日間飲み続けてみたんですが
ピーチ味のすごくさわやかな飲みやすいドリンクタイプ

しかもカロリー0だから
ダイエット時の人も 就寝前でも安心でーす

私は胃モタレがひどいんで 重い物は寝る直前はダメですが
コレは全く問題なし
起き抜けなんかにも チュッチュっと飲むと
口の中がすっきりしました


んで プラセンタアンチエイジングに必要な
すべての栄養組成を持ってます
GFやサイトカイン等の薬理作用を有しているプラセンタ
ヒアルロン酸やコラーゲンと違って
それ自体に細胞増殖因子の動きを持ってますから
体内細胞の新陳代謝を促進してくれちゃいます

ということで 1~2週間は1日1パック
3週間目以降は2日に1パックくらいの摂取がお勧めらしく
それでけで体内コラーゲンやヒアルロン酸
女性ホルモンなど全ての働きを促進してくれちゃう

現に1週間飲んだだけで
女性ホルモンの働きが促進されたようで・・


ってのは大げさですが(爆)
肌の新陳代謝が凄く良くなったんじゃないか
そういう実感は凄く有ります

しみ・くすみが かなり薄らいできた
それになんたって ベッドから落ちたときの打ち身の痕が
ずーーーっと消えなかったんですが
なんと それが消えたんです


様々なアンチエイジングにお困りの方
新陳代謝の悪さにお困りの方
コレは是非試してみる価値があると思います ハイ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/899-c4bc8383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
