その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


ドライフルーツ&ナッツの専門店e-CROP
自慢のドライフルーツ7種類セットのサンプルを
レビューブログからいただいて食べてみました

e-CROPドライフルーツは凄くフルーティーで果実本来の甘さがギューッ
スーパーとかで買うドライフルーツとは相当に違いまぁす

私はドライマンゴーとかレーズンとか凄く好きで
しょっちゅう買って食べるんですが
ここのはマジに一味もふた味も違いました
甘さが本当に果実そのものの甘さなんです

噛んだ瞬間に口の中に広がる果実の香り
これがもうたまりません
実際そんじょそこらのドライフルーツとは比較にならない感じ

セブ島の太陽の光をたっぷり浴びた新鮮なマンゴー
着色料を使わず無漂白だし

栽培されたブルーベリーよりも天年の恵みを残した
野生種の栄養豊富なワイルドブルーベリー
これがうまかったぁ(~o~)

ポリフェノールたっぷりの果実の美味しさがギュッと凝縮された
クランベリーを蒼のまま乾燥したドライクランベリー

最小限に砂糖利用を抑えたりんごの味わいを濃縮した
半生タイプのナチュラルな甘さのドライりんご

果汁たっぷり!半生タイプの砂糖控えめ
パインそのままの甘さの楽しめるドライパイナップル

フィリピン産の厳選したバナナで仕上げたソフトバナナ

あまりの美味しさと極上の味わい・人気の高さに
急遽追加決定した 有名スィーツ店定番
最高級レーズンのモハベレーズン

この7種類が入ってるんですが
いやぁ 最高でしたね

そのまま食べるのも勿論いいけど
調理にも盛り付けにも 楽しみは色々

サラダなんかに入れても美味しかったし
私は市販のケーキの上に さらにコレを乗っけちゃった(爆)
すっごいおいしかったですよ

このドライフルーツ食べちゃったら
ちょっとそこらのはもう食べられないかなぁ・・・

ともかくホント 是非1度食べてみて頂きたい
私のオススメ逸品です





コメント
この記事へのコメント
お久で~す!
ドライフルーツはあまり食べないですが,おいしいところのなら食べられます。ドライマンゴを食べてみたいな。国産品だけを使った柿の種も取り扱っているんですね。でも高い~!
2008/06/18(水) 10:44 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
akoが相当した
akoが相当したの?
2008/06/19(木) 08:46 | URL | BlogPetのみみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/897-69b09626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
