その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
フォンス株式会社フォンスフェイシャルデトクサー
サンプルを頂いて使ってみました

これは透明感がなかったり毛穴の開きが目立つ肌
フェイスラインが気になるとか
目のまわりのむくみとか
そんなのに良いらしいんですが
なんといっても惹かれたのはほうれい線の部分

肌に老化を感じ ほうれい線が現れてき始めたら
それは肌の運動不足のせいかもしれず
水の流れが滞って肌の生まれ変わりがスムーズにいかないと
肌の老化も一気にすすむんだそうでして

このフェイシャルデトクサーはオリジナル成分の
キャスターエッセンスというのを配合してて
肌の表面はさらさらなのにしっとり(*^m^*) ムフッ
年齢を感じさせない肌へと導くそうです

そこに惹かれて使ってみたら
手に取ったときはなんかべたつきそう・・・って思ったのに
つけたとたん浸透してその後肌がしっとりサラ~

実際保湿はしたいんだけどベタベタするのは嫌ですよねぇ
そのベタつきからかえって
にきびとかできそうな気がしちゃうし・・・

そうそう にきびといえば(私の年では吹き出物か)(爆)
その吹き出物が唇の横にボツっとできてたんですが

サンプルを使っって3回で消えちゃいました
嘘のようなホントの話し
しかもその後は 繰り返し出てた吹き出物が出ません

つけたあとのお肌の触り心地が全然違うんですね
塗った後の肌がガッチリ守られているって感じかなぁ

サラっとベタつかず肌をガードする他にも
肌のリフトアップにも
リンパの流れに沿って塗ってあげると良いらしいです
だから多分ほうれい線が目立たなくなるんだろうなぁ

それにつけたときの香りが 
しっとりほのかな花の香り でいい感じ

肌の急速な回復ってあまり信じられないけど
今回のこれはちょっとビックリでした

サンプルはもうなくなっちゃったけど
コレは少し続けても良いかなぁ
そんな気がする 久々のヒットでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoがガードし
akoがガードしたの?
2008/05/29(木) 10:06 | URL | BlogPetのみみ #-[ 編集]
今日は雨また、サンシャインで筋肉森森の健康的な濃い犬を発見しましたいいな丈夫そうで、健康が一番。
2008/05/29(木) 14:51 | URL | ゼロクラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/887-abb77d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
