その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
三度続けてこんな話ばかりでいいのだろうか
本当に百年の恋も醒められてしまうーーー
でも書いちゃう(爆)

柴田家お薦め暇つぶし
アラレちゃんと言えば ウンチツンツン
我が家では昔いつも 
可愛い(?)おこちゃま達と
うんちしりとりが流行っておりました

え? 何か?って
うふん 最初の文字決めるのさぁ 
「こ」なら「こ」って決めて
で ウンチを列挙してくのね

こまったうんち とか 恐いうんち とか 
こまかいうんちとかね

それを寝付くまでやるわけですが 
時々もの凄いうんちが登場しちゃって
目が冴えちゃう事しばしば・・・・・

段々ネタがなくなると それはそれは恐ろしいのです
殺したいうんちとか こわばったうんちとか
米の混じったウンチとか
コネコネしたうんちとか 香ばしいウンチとか・・・


先日のお題は「さ」でした
さみしいうんち ささやかなうんち 
魚くさいうんち 酒飲みのうんち
終わり頃には 西城秀樹のうんち 三段重ねのうんち 
触っちゃったうんち 砂糖かけうんち
 
さなだむしのいるうんち 
讃岐ウドンが混ざったうんち!!
さぁ食え!このうんち なぁんてなっちゃって
お熱あるakoちゃんは 益々お熱が出たのでした

たまぁに チ〇〇ンしりとりなんてのもありました
当然ながら これはもっと恐い・・・・ 
三段重ねチ〇〇ンなんてさぁ ねぇ・・・


そいじゃ みなさま 会社の宴会などのイベントには是非
柴田家お薦め〇〇〇しりとりをぉ・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/882-3154e554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
