その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
実は ただ凹んだままダラダラ家に居てもしょうがない・・と
一念発起 仕事を探し始めています

障害者用求人登録は障害者手帳が無いため却下
普通の人に混じっての求職活動なので
年は年だし 更に長時間歩けない 遠くまでいけない
何時間も同じ姿勢が取れない 立ちっぱなしは出来ない


ハンデダラケでの職探しですが 今のこの状態を脱するためにもと
必死こいて違うことを始めてみようとしてるんですが・・・

マズ最初の難関は当然オバサン用求職が少ない
且つ マトモに動けない人のお仕事は スズメの涙

更に更にイザお仕事があっても 次の難関が面接
しかもこれが又 普段出かけないから 服が無い
そして何より化粧品が無い
何年も前の分離したファンデーションを前にして
面接間近 ため息をついてたんですが
神は私を見捨てなかった(/・ω・)/

ダブル ウェア
5月9日(金)エスティ ローダー
美肌アイテムとして評判の「ダブル ウェア」から
1日中「くずれない・くすまない ロングラスティング」な美肌を
実現する 多機能型ハイブリッド パウダー
ダブル ウェア ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダー
が 全国で一斉発売されるんですが・・・

ダブル ウェアを体験するチャンスと言うことで
新商品のハイブリッド ダブル ウェア
ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーのサンプルを運良く頂きましたぁ

頂いたのはパウダーファンデーションなんですが
これはリキッドファンデーションの仕上がりを美しく長持ちさせる
プレストパウダーとしてももちろんですが
なめらかでセミマットな美しい肌に仕上げる
単独で使えるパウダーファンデーションとしてもバッチリ 

ロングラスティング効果が高くて1日中つけたての美しさをキープしてくれる

そして コレに最適に合うリクイッドファンデーション
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

1998年発売以来ベストセラーロングセラーで
絶大な支持を得ているリクイッドファンデーションです


実力派ファンデーションが叶えてくれる
ファンデーションの3大要素

カバー力 くずれにくさ 自然な仕上がり
この3つを見事に実現してくれるリクイッドファンデーション
見事にスルスルなめらかにのび肌にピタッと密着
素晴らしいカバー力を発揮しつつ 陶器のような美しい仕上がり
セミマットな仕上がりが一日中持続するとのこと


試したのはダブル ウェア
ステイ イン プレイス デュアル エフェクト パウダーだけでしたが
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ も一緒に試したら
これはもう最強だったでしょうねぇ

ともかく普段お化粧直しなどの時間がない
・・・というか そもそも面倒でしない私にとって
面接に言ってる間中ずっと 崩れない・くすまない・夜まで綺麗な肌が続く
しかもこの透明感  ホント凄いカバー力


感動モノです 面接1日前に届いた奇跡にも感動モノです
これがなかったら私はドスッピンでの面接でした(*Θ_Θ*)

この最強のファンデーションで臨んだ面接
これはもう 絶対 多分 恐らく もしかしたら
ハイ 来週あたりには私も ハンデ抱えながらも
立派に社会人かもぉ (*^m^*) ムフッ

あ ただし ファンデーションにのめりこんじゃって
肝心の志望の動機や 働きたい意欲なんかも熱く語り忘れ
腰や足の痛みにしかめっ面しながらの面接でしたが(爆)

このファンデーションの伸びのよさや 吸着のよさや
そして1日中崩れない力強さのように
柔軟で吸収が良く1日中熱心に取り組める崩れない情熱があったら
素敵な結果があるかもなんですけどねー

お肌にも人生にもダブル ウェア
そんなのって 最高ですね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無理せず頑張りましょう
なかなか大変ですね。
在宅でできる仕事とかならいいんですけどね。

あせらず探してください。
2008/05/02(金) 11:48 | URL | toraneko #-[ 編集]
在宅あきらめて
出かけるのを探してますが
ますます無理そーです(爆)
2008/05/04(日) 20:55 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
データ入力とかなら
結構ありそうですけどね。

たまに出勤して状況報告だけして
あせらずに探してみてください。
きっと見つかりますよ。
2008/05/05(月) 10:56 | URL | toraneko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/868-bea734e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
