その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

それでも 分かって欲しい

そう思うのは 贅沢だろうか・・・


たくさんの「それでも」が ある


そうよね
いやな思いを昔いっぱいしたのよね
もう そういう思いを したくないのよね
それでも
それでも私は 昔貴方を傷つけた人とは違うのよ


そうだね
常識から考えたら そんなこと
とんでもないよね
許されないよね
それでも
それでも 私にはこうしかできないのよ


そうだね
理由にもならない理由くっつけて
逃げようとしてるって そう思われたってしょうがないね
それでも

それでも
それでも分かって欲しい
ほんとうは


たくさんの  贅沢な「それでも

それでも

私は 普通の顔をして
なにもないふりをして

それでも

このまま
生きてゆくんだろうな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついつい今日も訪ねてきてしまいました。
発ち難い何かに引かれたのかも知れません。

深い意味は何も私に分る由もありませんけれど、
そんな私がはっきりと言えることは
あなたは決して壊れてはいけないという事なの。

普通に生きていくのは万人の願いだものね。
普通に生きていこうとする人を
決して誰も憎んではいけないと思うの。
2008/04/18(金) 21:17 | URL | 小天 #vmZnFOB.[ 編集]
小天さん
ありがとうございます

壊れないよう
頑張って生きたいと思います
2008/04/19(土) 02:36 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/856-b377a51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
