その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
以前に書いた「ほうれい線に悩む私に赤から導入」の記事のオカゲで
株式会社ドクターシーラボ様から
アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)
エンリッチミニミニサイズを頂き また試してみました

導入美容液の浸透のよさはもう前に書きましたが
今回コレとペアで使うようにと
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトを頂きました

080418_0255~01


高齢の方のお悩みに多いのは肌のたるみ感
たるみが原因の毛穴の目立ちで 特に私はほうれい線
コレに一番聞くと言うことで頂いたのが
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト

これに配合された3種のリフトアップ成分「リフトコンプレックス」が
肌表面をなめらかに整え 触れると跳ね返るような弾力感を生み出す
外と内に働く3種のリフトアップ成分で
触れると跳ね返るような弾力感を生み出します

3種のリフトアップ成分とは
クイックリフト⇒見えない皮膜が緩んだ肌を引き上げる
オシリフト⇒肌をなめらかに整える
ポリリフト⇒角質層にすばやく浸透し内側からの弾力をキープ

とまぁこういうヤツでして 例の導入美容液をつけてこれをつけると
ただコレだけをつけるよりずっと浸透性が良い・・と

で 実はどんな変化がどう出るか試したくて
顔の右半分は導入美容液を塗った後エンリッチリフト
左半分は直接エンリッチリフトを と
チョットお馬鹿な実験をしてみました

いやぁ 何日後かに変化が出るなんてもんじゃなく
塗ったそのとたんから 右と左の浸透の仕方が違う(爆)
右半分はしっとりムチムチ
左半分はベタベタギラギラ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

さすがに3日でこんなことはやめまして(笑)
次の日からは真面目に顔全体

んで1週間
絞まってきますねー
ほうれい線が ほんとにほんとに少しずつリフトアップ
残念ながら消えてはいませんが 弾力が出てきてます
このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフト

3大保湿成分でたっぷりうるおう
アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーに
α-リポ酸とコエンザイムQ10を配合してて
肌の生まれ変わりをサポートし年齢を 感じさせない肌にする凄さ


でもそれ以上にアクアインダーム ディーエヌエッセンス
他の化粧品の浸透を良くする導入力?というのかな
これにびくりした1週間で有りました

導入液の実態も凄さもロクに知らなかった私ですが
今回ばかりは 実感!! です


赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/
赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/855-5341121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
