その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
噛んでる女は太らない!?



マズはこの動画を良かったら見て下さい

日清食品からおいしく飽きない
バリエーションの多い
新食感の「カミングダイエットプロジェクト始動
スープダイエットが登場です

ともかく噛む 噛む カム これがカミングダイエット
噛むスープダイエットが出来る理由は上の動画で分かると思いますが

かめばカムほどお腹も膨れるし・・・って 
そういうのって昔おなじようなのを聞いたことがあって
まだ高校生の頃かなぁ
その頃はそれなりに 食べて食べて食べまくってましたから
今よりはずっと良い体格でした

早弁から始まり 間食夜食当たり前
コレはやはりマズイかな・・と
噛めば痩せるって誰かに聞いて 噛んで噛んで噛んで
でもその中身もマトモには勉強してないから
噛んで噛んで噛んだのは 白い山盛りご飯

コレを噛みまくって とどのつまりは
噛めば痩せるんだからと通常の更にを食べて
ますます体格良くなったことが有りました(爆)

で なら食べないのが一番何食かを抜いたら
今度は具合悪くなって何日か寝たきりとなり
当然ながら消化の良い病院食を又何食も・・・

しかも病人食だから柔らかい
噛むと言うより流し込んで ますますますます。。。。
と言うような失敗談がこの私にもあるのでΣ(^▽^;)

やっぱちゃんとカロリー計算や美味しさや
飽きの来ないバリエーションやらのこの噛むスープ

ダイエットしたい方は 私ではなく
是非この動画を見習って下さいませ<(_ _)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかってても噛まないなあ!!早食いの私です。太っちょになるはずだ!!
2008/04/16(水) 23:05 | URL | あるまま #-[ 編集]
おはようございます
ちょっと、見ない間にakoさんの記事が増えてた。
少し、元気になられたのかな?

で・・、私の興味そそる内容だです。

早速、検索してみます。
2008/04/17(木) 09:38 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
あるまま 14703さん
ありがとうございます

噛むのって結構めんどくさいですよね

興味ある内容でよかったです(~o~)
2008/04/19(土) 02:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/852-cc13cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
