その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

子育ては一応もう一段楽したな
等と思っていても まだまだ子育てって一生続くのかもですね

子供が相当大きくなっても結構な問題が色々あって
ましてや小さい頃には色んな問題や悩みが山積み


子育てポータルはぐステ」ってのがあります

子育ての問題に役立つ情報は勿論
子育てを楽しくする情報
親子で楽しむゲームとか お出かけ先の情報とか
作って食べて楽しいレシピなんかも載ってます

ママになってよかったなんていう声や 可愛いペットの紹介や
色んなみんなの声も載っていて 子育て中の方にはホッとできるサイト

中でも私のお気に入りは作って食べて楽しいレシピ

お米レシピ・ワインレシピ・トマトレシピ etc.etc.
その中の根菜レシピのかぶのまるごと炒め煮 ゆず風味
今度 コレ作っちゃおうと思います(笑)

結構色んな基本のおいしい茹で方とか炒め方とか載っててためになります
子供が小さい頃って子育てに追われて料理も手抜きになりがちだけど
小さいときこそ本物の味を覚えさせるチャンスだし
おフクロの味も覚えててもらいたいし
食糧問題が色々ある中 安心な物を食べさせたいのは
いつの時代の親も一緒ですよね 私も子供が小さい頃は必死でした

あの頃はパソコンも持って無かったし
こういうレシピも見るチャンスも無かったから
我流で一生懸命安心なもの安心なもの と 探してましたっけ

今はこういうのを利用できるんだから
ドンドン取り入れて 子育てを楽しくできていいよなぁ・・とチョット思います

で あと 今ここで 未来を担う
Worldwide Kids応援プレゼントキャンペーン やってます

10万円分の旅行券やダイソンの掃除機や商品券など
豪華な景品がプレゼントされますので 是非覗いてみてね
応募者全員にも新しいえいごスタートセット プレゼントされまぁす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/851-cae5f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
