その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
私は体調を崩してから海外には行かないので
(ってか 日本国内もいってないけども)(爆)
家の旦那様なぞはしょっちゅう海外出張があるので
実際急にお金が無くなったり
中には盗まれた人もいるらしいし)
そういう時にはほんとに困りますよね

ま そういう心配の無い私が言うのも変ですが
インターネットバンキング
確かに便利です

私も1個は持ってまして
それは何に使うかと言うと
シコシコと色んなところのアンケートに答えたりしてポイントを溜め
それが一定量溜まったらネットバンキングに振り込んでもらう・・と

あ ネットでの買い物の支払いもここからやってますー

何よりいいのがこういうものの類って
普通銀行口座を指定すると
必ずや振り込み手数料を取られまして

それでなくても必死こいてようやく溜めたポイントなのに
たとえ100円だろうと差っぴかれるのはすっごぉぉく悔しい
そこへ行くとインターネットバンキングへの振込みって
ほとんどどこのサイトでも無料

これが何よりの嬉しいところです

それになんたって深夜でも何でも
24時間手数料無料です~
私のような貧乏主婦にはたまんない(~o~)

なおかつこれが海外出張などの多い方などは
深夜でもいつでもOKで 維持手数料もかからず
国内でも海外でもカード1枚あれば良いなら
物凄く楽だし安心だし
 手数料無料ありがたいし(私だけ?)

やっぱこれからの人はeセービング
これですよね

----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/848-b9b33639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
