その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
Clarins Beauty Online
素肌と会話するスキンケア クラランス
ダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップ
ダブル フィックス マスカラ
フィックス メイクアップ体験してみました

フィックス メイクアップ崩れ知らず・テカリ知らず・・ということで

メイクくずれに悩んでいる人にとっても朗報

私なんかそもそも最初からメイクもムラだらけだし 
だからあっという間にメイクなんか崩れてきちゃいますが
フィックス メイクアップメイク仕上げにシュッとひと吹き
そうするだけで あら 不思議!?
メイクアップをそのままキープしてくれちゃう魔法のミストです

ともかく よれないんですよねー
崩れない 目に見えないヴェールが肌を包んだ感じ
メイクの色も 化粧落とすまで ほとんど変わらずにいてくれます

ついでにメイクした肌にシリカのミクロスフィアが密着して
メイクをそのまんま保つ上に肌を凄くマットに・・・
コレはマジ実感しました
スキンケアとメイクアップの効果が両方あるんですね

使い方は超簡単
メイク仕上げに容器をよく振って目を閉じて
顔から約30cm離してスプレー 
それだけぇ~
外出先での化粧直しにも使えちゃいます
私が(みんなも?)待ち望んでた超簡単アイテムっす

で ダブル フィックス マスカラ
これが又良い
なにがって 自分の持ってるマスカラとアイブローをあっという間に
ウォータープルーフと同時にオイルプルーフにするトップコート

パンダ目とは完全に無縁になれちゃいます
要するにマスカラのレインコートになっちゃうんですね

使い方はこれまた簡単
マスカラとかアイブローを塗った後に
このダブル フィックス マスカラをつける
んで さらにマスカラを重ねてもう1回ダブル フィックス マスカラを・・・

これだけでヴォリュームアップされたまつげが完成(~o~)
汗をかいても雨にぬれてもOKだし
更に良い効果がまつげのカールをキープする これです

実は私はコンタクトを入れてまして
普段マスカラを塗りまつ毛をカールしても そのカールがすぐ取れる
するとどういうことになるかというと
まつ毛に縫ったマスカラが なんとコンタクトにくっついちゃうんです

コレは結構大変ですよ 人前でコンタクト洗うわけにはいかないし
視界が黒く点々とマダラに見えちゃうんです
これホント

このまつげのカールをキープする効果のおかげで
やっとそのマダラの世界から解放されました

あ それと私が使って感じたのはコレの香り
すっごく気持ちよい香りがするんです

ダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップ
もうすぐにやってくる汗の季節のメイクの崩れ防止のためにも
メイク直しの回数を減らすためにも
乾燥も防ぐためにも
皆さんも是非使ってみたらどーかなぁと思います

私はもうコンタクトを入れてる限り
このクラランスミラクルアイテム
手放せないですね~ (o ̄ー ̄o) ムフフ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/843-da5cbd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
