その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
いろんなことが あるよね
へこんで  へこんで


そんでもまた立ち直れるのは
自分の強さなのか

嫌なことには目を閉じてしまう
自分の弱さなのか


って
本当は そんなことも考えやしない

気が付いたら
どこか遠くに色んなことは置き忘れて

気が付いたら
笑ってたりして


ねぇ


だから


そんなに  傷つかないで

だから

そんなに 俯かないで・・



強くたって   弱くたって

ねぇ

ほら  もう あんな遠くに
へこんだことなんか


あとは  目を開けて

そうして 前に足を出せば
いいじゃん


鏡に向かって言ってる
馬鹿な 私


コメント
この記事へのコメント
akoさんへ
大人になってからの初めの一歩は子供のころより躊躇しますよね。
私もそうです。

時々忘れてしまうのだけど、一歩踏み出して不安だったら引き戻してみる勇気もありますよね?
…と、鏡の前の自分に言ってみたりしています(^^)
2008/04/11(金) 07:42 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
おはようございます
昨日ね・・・・
akoさんの投稿が少なかったでしょ?
なので、少し、心配してました。
具合、悪いのかな?とか。
もしかして、何かあったのかな?とか・・・
落ち込んでおられなきゃ良いけど・・って。

落ち込んでたのかな?

落ち込んでも落ち込んでも、ここには、akoさんの投稿を楽しみにしてる人が居るって、忘れないでね。
特に、美容関係のレポート・・・楽しみにしてるんだ。
元気出してね。
2008/04/11(金) 09:08 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
如月さん
後戻りするのも寄り道するのも
もう一度やり直してみるのも
なんでもみんな勇気が要りますよね

なにもしないでただボーっとしてること
これが一番らくだと思う自分が
もっとも問題です・・・
2008/04/12(土) 03:11 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
ありがとう
ごめんなさい

あまりに嫌がらせが続いて
少し参りきってました

美容関係 アップしました(笑)
2008/04/12(土) 03:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
おはようakoさん。

>後戻りするのも寄り道するのも
もう一度やり直してみるのも
なんでもみんな勇気が要りますよね

うん、うん。勇気がいりますよね。

何もしないでいるのが楽な時は、そうしているのが今のakoさんにとって一番必要なのだと思います。
だからそうしているのが問題ではないはずですよ。

2008/04/12(土) 08:14 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
何もしないのに
じたばたしてる

多分 そこが問題なんです
2008/04/12(土) 10:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/841-04450cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
