その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


香るフレッシュボディウォッシュダヴから新登場しました
そのダヴギャップ診断ってのをやってます

友達はあなたをどう見てるか?
しらなかった自分の姿がわかる!
二人の診断ギャップは?
 って感じで

自分が思っているイメージと友だちから見た自分ののイメージ
そのギャップはどれくらいなのか?

自分の意外なイメージを見つけるギャップ診断

例えば自分を受付嬢だと思っていても 意外にも
友達からみる私は違うイメージで見られているとか
そんなイメージギャップ診断するのがギャップ診断です


で やってみた結果 私は

あなたが思う自分は婦人警官

曲がったことが嫌いで冷静沈着なあなた。
感情的に爆発することはほとんどなく、クールな婦人警官のように
理路整然と任務を遂行していく理性派です。
逆に自分をさらけだすことには抵抗を感じることがあります。

でも、そんなあなたの隠れた長所は?
周囲に対する自己主張は控えめ。相手に合わせるのも上手だけど
1人気ままに過ごしているほうが性に合っていたりします。
人間関係は、気心の知れた友達や家族との穏やかな交流が
心地よく感じられるタイプ。そんなあなたは周りからどう見えている?
次は友だちと診断してみて!

と 出ました

んで 私には自分を冷静に見ることが出来る貴方を
ますますクールにリフレッシュ
いつもクールな感覚にひたっていられるクールボディウォッシュ

それが合ってるそーです(爆)

この性格診断は 結構真面目に当たってると思うんですが
理路整然と任務を遂行ってあたりはかなり怪しいですが
自分をさらけだすことには抵抗を感じるとか
1人気ままに過ごしているほうが性に合ってるとかは
かなり当たってるんじゃないかなぁと思います


ここの右側にブログパーツが貼り付けて有りますので
是非「私のお友達」(いるのか?)(爆)は やってみて下さいませ
貴方の思う私(ako魔女)のことを入れてみて下さいね
貴方の思う私と 私の思う私ギャップが出てきまぁす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoさんへ
ギャップ診断してみましたよ。
ギャップ度は25%だそうです。
下に貼り付けちゃいますね。

『自分が思っている 「理路整然とクールにさばく婦人警官」タイプと、如月さんが思っている 「冷静にあの手この手を繰り出すランプの精」タイプは、実は似ているところがあるキャラ! あなたに対するお互いの認識はけっこうマッチしているみたい! 具体的には・・・、
あなたが思う自分は、“ものごとを理性的に考え”て、“感情的にならない”タイプ。如月さんもこれに同感で、冷静かつ慎重なヒトだと思ってます。
そして自他ともに、あなたは“一人でいるのが好き”で“自分だけの時間を大切にしている”というのが共通のイメージ。
ただ違っているところとして、自分では“変化よりも安定”を好んでいるけど、如月さんの目には“チャンスや変化を求めて行動している”ように見えてる、というギャップがあるみたい。
これはつまり、自分で思っているより行動力があるってこと。その魅力をいかして、これまでの枠にとらわれずにいろいろチャレンジすると新境地を開拓できるかも!』

↑だそうです。

新境地、開拓しますか?
掘り起こし、地均し作業のお手伝いしましょうか(^^)?


2008/04/09(水) 09:31 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
自分では“変化よりも安定”を好んでいるけど、如月さんの目には“チャンスや変化を求めて行動している”ように見えてる
なんですか??
ほんとに?

掘り起こし開拓ですかぁ

いい男でも掘り起こして
開拓しようかなーー
びゃははは (≧ω≦)b
2008/04/09(水) 20:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
akoさんおはようございます。

そうよ、そうよ掘り起こしよ(^^)
私当たっていたと思いましたよ。akoさんが変化より安定を求めていたとは初耳ですが^^:
実際にも何かを求めているように感じていました。

>いい男でも掘り起こして
開拓しようかなーー

無駄に美しいだけの♂はいるけど…
送ろうか~(^○^)?
2008/04/11(金) 07:30 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
掘り起こしたいものがナンなのか
それが分かりませんでした

無駄に美しいのでも充分です
無駄に醜いのは要らないですが(爆)
2008/04/12(土) 03:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/838-bdf97bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
