その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
こういうのを 書くとね

何を気取りやがって・・とか
何を知った風なこと言って・・とか

てめえに人の気持ちなんか分かるか・・とか
いいかっこしぃばっかりだ・・とか

あぁ あんたはホントにお偉いですよ

とかね さんざん言われちゃう

でも  いいんだ
私が 自分が好きで 自分に嘘を付いて無ければ
うん それでいいんだ

私は私なりに
自分が信じた道を 自分が愛した人生を
ただ精一杯全うできれば

そうさ それでいいんだ

てめえらにだって 人の気持ちがわかるかっ


まけないもんっ

陰でごちゃごちゃ 名前も証さず
誹謗中傷が趣味のてめえらなんかに


絶対絶対 負けねーよっ

コメント
この記事へのコメント
んーー??
んーっと。

あれれ、私のコメントに反応してますか??(自意識過剰(笑))

いえいえ、悪い意味でなくです。

何を気取りやがって・・とか
何を知った風なこと言って・・とか

てめえに人の気持ちなんか分かるか・・とか
いいかっこしぃばっかりだ・・とか

あぁ あんたはホントにお偉いですよ

とかね さんざん言われちゃう


私は直接言われてないけど、そう思われているかなぁって、自分では思います。

それでもネット上なら良いかなぁって。 
リアル社会で言われると耐えれるか自信はありませんが。

だからネットだけ正論かざしてます。
でも、やっぱり迎合できないんです。 迎合した方が相手も気持ち良いだろうし、そりゃ良いと思うんですが。

でもね、本当はいつも正論をかざしていたい。
だけど、相手を怒らせるようで言えなくなりました。
でも・・適当な言葉を責任のないネット上では吐きたくなくて。

でも、ネットだから無責任な方が良いのかなぁ?

やっぱり1人で生きるしかないのかなぁ・・んーー。
2008/04/06(日) 05:16 | URL | 水無月 #0MXaS1o.[ 編集]
akoさんおはよう^^
うちのブログにも時々あります。
シークレットでしたら他の人の目には触れないのでいいのですが、そうじゃないのが少し前にありました。寒くなるようなコメントでした。速効削除しましたが、短い言葉の中に悪意を感じるものでした。

>私が 自分が好きで 自分に嘘を付いて無ければ
うん それでいいんだ

私もそう思います。
私はもの凄くあっけらかんの所もあれば、ほんの一言で凍りついてしまうような気にしいなところもあります。
ただ、そういう言葉を羅列する、その文字を見ていると下品だと感じませんか?
そう思うと落ち着きますけどね。
私も負けるもんかぁーーー(^O^)/

横レスですが、
水無月さんのコメントじゃないと思うよ(^^)




2008/04/06(日) 08:46 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
水無月さん
へ??
水無月さん 全然関係ないっすよぉ(爆)

別のページでのことです
やたら狙われて
悪意一杯のこと散々言われて
書き散らされて・・

なんで 水無月さんがそんな風に思うんですかぁ?

ソウ取られるような書き方しちゃったかしら??
だったらごめんなさい

適当な言葉を吐きたくないのは私も同じです
だから好きなんだって言ったじゃないですか

1人で生きるなんて寂しいこといわないで下さいね
2008/04/06(日) 09:38 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
言葉で凍りつくこと
あります

それが やたらめったら書かれると
もうネットなんかやめちゃおうとかね(笑)

落ち込むととことん落ち込むタイプだし(爆)

はい 負けません
下品だし
自分に負けてる人だと
そう思うことにします・・・

横スレもありがとう
2008/04/06(日) 09:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
気にしない。気にしない。。
こんにちは。dandyです。
そんな、匿名の誹謗中傷なんて、気にしてたらブログなんてできないよ!
というわけで、dandyはそんなのがあってもスルーする。
2008/04/06(日) 12:53 | URL | dandy #-[ 編集]
ア、チガウヨー
こんにちは
私が言われているって意味ではなかったです。ごめんなさ~~い。
私もなんだか似たようなこと(誹謗中傷とか受けてないですが)は感じるような?だからです。

第3者にですよ、全然関係ないときに。
そういう意味合いでした。

今日は元気ですか?
私も今日は元気です。
2008/04/06(日) 13:11 | URL | 水無月 #0MXaS1o.[ 編集]
そういうのって
たとえて言えば「車体にコインで横一線」だよね~と私は感じますねぇ
(夫も買い替え後4日でやられました…中古だけど)

面と向かわないで悪意をぶつけ、してやったりとヨロコブ
精神的に人間らしい成長が感じられない
2ちゃんねるとかでそういうのに出くわすと
自分に対してではなくても、いつまでも気分が悪い
ネットは恰好の舞台なんでしょうかねぇ
負けたら思うつぼだけど、無視するしかないのも悔しいですよねー
2008/04/06(日) 13:43 | URL | ささめ #-[ 編集]
そういう人いますね。
最低だと思います。
まぁそんな人相手にしているほど
私も暇じゃないので無視してます。
2008/04/06(日) 16:58 | URL | コハク主人 #-[ 編集]
こんばんは
私は、ブログは書いてないので、そんなに経験はないけど・・・
それでも、どこかの掲示板で、凄く嫌な事を言われた事もあります。

それで思った事は・・人にはそれぞれいろんな考え、背景、環境があって、正論なんてないって事。

私はakoさんの環境も、背景も、過去の事も、あまり知らないから。
きっと、私の考えとakoさんの考えとは違う部分も出てくると思うけど。
それはそれで、認めあっていくしかないですよね。
私は、akoさんは、akoさんで自分の信じた道を堂々と進んで行ったら良いと思います。
akoさんの事は、akoさんでしか判らないもんね。

ムーディー勝山じゃないけど~~~、嫌な事は、右から左にながしましょ。


2008/04/06(日) 21:24 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
まとめて返信ですみません
皆さん ご心配 ご助言ありがとう
変にぼやいてしまってすみませんでした

ブログじゃないんです
ブログならすぐ消せますし
書きたいこと書いてるんだから
色々文句のある人もいるでしょうし・・

やられたのはスクリプト配布サイトのほうで
とある掲示板にログ100件全部かかれました
盗作だから始まって
つまらんスクリプトを配布するなとか
誰もこんなものつかわねーよとか
婆ぁのくせに下らないもの作ってんじゃねーよとか
しまいにはひどいシモネタをずらずら
ここに書くのもおぞましい言葉で
掲示板のログ全部よってたかって

で それを全部消したら
即効又100件書かれて
再三やられて結局掲示板そのものを消しました

少しでも誰か喜んでくれたらなぁと
作ってたスクリプトですから
そんなにウザイのか
そんなに邪魔なのかって
結構こたえちゃって。。。

苦労して作って配布してる意味はナンなのかなぁなんて
ちょっと痛かったです

でも大丈夫です 多分(笑)

ここに書けたくらいだから

ホントに凹んだらきっとここには書けないですから

ありがとう
すみませんでした<(_ _)>
2008/04/06(日) 22:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
あぁ~、世の中変わったヤツが多いから、気にしない方がいいんだけどね~。
確かにそんな事を書かれたりしたら、私も半狂乱で愚痴の一つも溢したくなるだろうけどw
2008/04/07(月) 00:13 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
あの~~
自由に配布のところを、会員サイトみたいにしたらいかがですか?
入るときにログインするから、誰が見たか確認できるし。
ダウンロードは自由だけど、登録者しかみれないってか。

少しは被害が防げるかなぁと。
2008/04/07(月) 00:40 | URL | 水無月 #0MXaS1o.[ 編集]
猫バカ1番さん 水無月さん
ありがとうございます

でもやはり初心者が
抵抗なくすぐ入れてすぐ持っていける
そんなサイトを続けていきたいんです

制約は設けることは
初心者の方には重荷だと思ってしまいます
2008/04/07(月) 04:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
おはようございます。
今朝は元気になっていますか?

>制約は設けることは
初心者の方には重荷だと思ってしまいます

確かにそうなんですよね。私も無料配布のサイトに伺う時に、制約のある場所はそれ以上入いらなかったですものね。

akoさんはakoさんの配布の方法で続けてくださいね。

色んな人がいます。
悪意に満ちた人もいますけれど、でもそれ以上に、有難くて夢拡がっている人が私も含めいっぱいですよ(^^)
2008/04/07(月) 08:37 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
いつもありがとうございます
ひとりでもそういってくださる方がいれば
頑張れる気がします
2008/04/07(月) 09:23 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おはようございます。
akoさん、今日は元気ですか?
こっちは、朝から雨で、少し憂鬱な気分だけど。

そうなんだ、ブログの方ではなくてスクリプト配布のサイトの方なんですね。
なんだかな~~、100件もの嫌がらせの書き込み出来る人って・・・
どんな人なんだろう・・
私は、akoさんの才能にメッチャ、感動してるけどな~~。
きっと、akoさんの才能に嫉妬してるだよ、そんな人達は気にしないでね。
理解してくれる人達もたくさんいるんだよね。

2008/04/07(月) 11:04 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
14703さん
多分2チャン関係の人が順番に団体で

1000件には達してました

気にすることは無い
スルーすれば良い
わかってるんですけど
打たれ強いはずなんですけど
他にも色んなことが重なって
凹みまくってしまいました
ごめんなさい
ありがとう
2008/04/07(月) 17:25 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
人がどう思おうとどう言おうと、自分が納得すればいいと思います。勝手にいいやがれ~~~!!って感じで生きてる私です。
 akoさん、何かあったの?
2008/04/07(月) 22:28 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
すみません

少し凹んでました
明日にはキット元気です
ありがとう ごめんなさい
2008/04/08(火) 04:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/835-208f22b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
