その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


我が家のシーズーミミピュリナ ワンをあげ始めて
ちょうど中盤の14日目の報告でっす

30日体験記に参加してからあっという間に2週間経っちゃって
もう当たり前のようにガツガツ さっさと食べちゃってます

どうも以前の餌の癖があって 多めにあげちゃうんですが
どうやらコレはそんなにまであげなくても良かったみたい
体が一時期丸くなってきたみたいで焦っちゃって
少し減らしギミにしたら ちょうどいい感じに・・・

といってもまだまだ少し肥満気味ですがぁ
でも何よりの収穫は ウンチ
すっごくいい固さのいい形の そして少な目のウンチ
やっぱ吸収率が良いのかなぁ

前の餌の頃はやたら回数が多くて
食べた分全部出してるんじゃないの?
なんて思えたものでしたが(爆)

ともかく続ける中で気づいた違いの実感は
なによりもまずこれですね


次に最近気付いてきたのが口の周りの匂い
ある種のシーズーにありがちな 一種独特の変な匂いがしたんですが
それがなくなってきました と言ってもまだ完全ではなく
少しは匂うんですが コレは1ヶ月続けたらなくなるんでは?
と 期待 大

毛並みなんですが こないだ残念なことにカットに出しちゃって
今半分丸刈りに近い状態なので 毛並みが良くわからない(笑)

でも櫛が通りやすくはなってます うん 確かに

とりあえずミミの写真を載せてみます
いかがでしょうか?
え?不細工? それはだって餌ではドーにも。。。。

不細工は抜きにして 少し艶が良くなってきたとは思いません
前を知らない・・・ハイ ごもっとも

ということで 使用前 使用後

使用前  使用後

え?やっぱり不細工???
だからぁ~ カットした後だからなんです~ 不細工なのは
顔はもともとですがぁ

まぁ毛並みまではあまり変わってないでしょうが
なんたってまだ14日目の報告です~
でも 活力ってんですか
なんだか寝てばかりだったのが 最近少し活気が出てきたと言うか
やられっぱなしのセナと結構最近は戦ってます

このまんま もっともっと元気に
毛並みの良い匂いのしない ついでに顔も可愛く(は無理か)
そうなってくれたら良いなぁと思いつつ
これからもピュリナ ワン30日体験モニター頑張りまぁす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/831-127f1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
