その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
UNIQLO ONLINE BUZZ MAGAZINE "UNIQLO TODAY"
4/7(月)にリニューアルオープンしますが
サンデー・マガジン50周年の記念企画で すっごい懐かしいマンガから今人気のマンガまで
幅広い年代のプリントのTシャツが定期的に発売されるんです

チョット例を出すと3月にはうる星やつらとかゲゲゲの鬼太郎とか
らんま1/2とか巨人の星とかタッチとかはじめの一歩とか

4月にはあしたのジョーだとか釣り吉三平とかタイガーマスクとかetc.etc.
ともかく涙チョチョ切れるほど懐かしい漫画の数々

個人的にはなんたってあしたのジョーの最後の場面
ジョーが燃え尽きて 髪の毛が真っ白になって・・
あぁ あの生きてるのか死んでるのかは 読者の想像に任せます
みたいな あのグッと背中をもたらせた 目を閉じたあの姿

ちばてつやさんって漫画家は昔からそうで
どんな漫画も 最後がハッキリとはしてないんですよね

紫電改のタカ って漫画(古いなぁ)ご存知の方いるでしょうか
あれなんかもそうでしたが 特攻で飛び立っていく主人公の姿
その先は描かれてない あとは見てる人が想像してね・・みたいな
最後の最後に残酷にはなれない漫画家だなぁ
なんて子供心に思った記憶が有りますが

ともかくあのジョーの最後の姿のTシャツなんかあった日には
絶対絶対ほしいですねぇ 着なくていいの 飾っておくだけで
う~ ほしぃ~

巨人の星もちょっとソソラレルけど
記憶にくっきり残ってるのは 
星一徹がちゃぶ台ひっくり返すシーンなので
そういうTシャツがあっても困るしな ヾ(^▽^*おわはははっ!!

着る為になら タッチのシャツですよね
達也と和也と南ちゃんの描かれてるシャツ
コレ是非着たい♪

んでもやっぱ 私の心に刻み込まれ
いつまでも忘れ得ないのはあしたのジョーです

あのセリフ 覚えてます?
燃えたぜ・・・! 真っ白にな!
う~ん

皆様 ぜひともユニクロ行って サンデー・マガジン50周年の記念企画の
漫画のプリントTシャツ
 手に入れましょうー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/823-a6accc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
