その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
akoの「メタモルフォーゼ」のまねしてかいてみるね

ある夫婦が小学校になっていればその子供達には病院に父親として娘のために父親として娘の胸に上がる前私のは変われるの葬式です犬が終わって無事を言ったという過去に生存しており母親は変われるのはないながらも状況を愛してくるもしその旦那様は病院にある話をできるという過去にうろたえ(つまり姑)もあってくるもしその子供が早く適切だった旦那に無駄な病院へ駆けつけると深く傷をしなかった娘を旦那様は病院に来たようになって会社が別れたある夫婦のためにお姉さんが居なかった旦那様はやり直しができる後悔だけのです人は離婚したそうだ当然奥さんは即刻「手配も全て万全にやった」「無事はちゃんと電話で確かめてある」「助からない者は俺が来たって助からない」名誉の旦那に突き刺さりきっと一生彼女のためには変わることもひとはこの言葉はないながらも根性悪で妻を浴びる事故をできる後悔だけの葬式ですと当たり前のために来たある話を起こした

*このエントリは、ブログペットの「みみ」が書きました。
コメント
この記事へのコメント
ブログペットのみみちゃんとakoさんへ
最高(^◇^)

みみちゃんの記事はとっても難しくておねーさんには解読できませんでした(:_;)

特に
>根性悪で妻を浴びる

これはakoさんのことなのでしょうか(^O^)?
まさかね^^

何度も何度も読んで理解しようとしましたが、何度も読むとくるくるぱー子さんになりそうなので、ここいらでおいとましますm(__)m
2008/04/02(水) 18:36 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
私も・・・・
如月さんと同じく・・・

みみちゃんの難しくて、理解出来ませんでした。
なので、うちのワンちゃんに読んで聞かせました~~~。
うちのわんちゃんが理解出来たか??どうかは定かではありませんが。
それでも、こんな文章の書けるみみちゃんは凄いです~~~。
2008/04/02(水) 21:37 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
14703さん
私にも意味不明です
何回四でも途中でいやになります
ワンチャンに読んで聞かせたんですかぁ(笑)
エライ迷惑だったでしょうねぇ
2008/04/02(水) 23:00 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
くるくるぱーこにですか
元々じゃなく?
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2008/04/02(水) 23:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
おはようございます。

>くるくるぱーこにですか
元々じゃなく?

ん??
なんだと~(^'^)!?
間違えないで下さいな。
私はくるくるぱーこではなく
「あんぽんたん」です。

>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
>
ん??
逃げても良いけど~(^^)
私は野生動物ですので。。。。

逃げたら追うわよっ(-。-)y-゜゜゜ぷ~かぷ~か。
2008/04/03(木) 10:01 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
そうなんだ~~
如月さんは「あんぽんたん」で表現できちゃうんですね。
あんぽんたんって、何か可愛い。
私も・・メモメモしておきます。
2008/04/03(木) 10:32 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
如月さん
何度も読むとくるくるぱー子さんになりそうなので
↑如月さんが書いたんやんけぇー

私も野生動物で
しかも肉食だから
お気をつけあれ(~o~)

あんぽんたんって
どういう意味か知ってます?

阿呆とか愚か者を意味するだらすけとかがくっついて
あほだら あほんだらが転じて出来た言葉で
安本丹とか書くらしいっす
ちなみにフランス語で
性交不能を意味するアポンタンからきたという説もあるそうな(爆)


2008/04/03(木) 18:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
っちゅうこって
上にも書きましたが
あんぽんたんは
可愛い???のだろうかぁ
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2008/04/03(木) 18:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
だからねぇ~(^○^)
>何度も読むとくるくるぱー子さんになりそうなので
↑如月さんが書いたんやんけぇー

あんぽんたんでくるくるぱーこにまでなったら大変なんですよ~(:_;)

ところで
>阿呆とか愚か者を意味するだらすけとかがくっついて
あほだら あほんだらが転じて出来た言葉で
安本丹とか書くらしいっす
ちなみにフランス語で
性交不能を意味するアポンタンからきたという説もあるそうな(爆)

全部大当たりです。…が、、、子供の頃から親にも言われていたってことは知ってて言っていたんだろうか?
最後のフランス語も当たっているかも~♪
興味なくなったのはまずいかしらね?
2008/04/04(金) 07:45 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
それはそういうことに興味なくなってるんじゃなくて
そういう興味をもてる相手がいなくなってるだけで

又誰かにほれ込んだら
自然に出てくると思うけどなぁ
私もそうだもん
2008/04/04(金) 16:11 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
う~ん…(ーー゛)
ホントに興味なくなってましたよ^^:
何だかそうしている時間がもったいないなんて思っていましたもの。

病気かしら…(ーー゛)
2008/04/04(金) 19:38 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
私もかなり前からそうですから
ご心配なく
あ かえって心配か(爆)

時期的なものや相手にもよるし

ってか 相手あってのものだから
良いお相手と又雷に打たれれば即回復

病気は頭の中を心配したほうが・・
o(・_・= ・_・)o
2008/04/04(金) 20:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あぁ~~何だって?(;一_一)
おはようakoさん(^^)

>病気は頭の中を心配したほうが・・

……、、、、。。。。
どう心配していいのかも分んないくらいショートしていますが。。。
それがなにか(-。-)?

>ってか 相手あってのものだから
良いお相手と又雷に打たれれば即回復

雷に打たれたいのだけどakoさんのように感電しても恐いしね(^^:)

じゃあ、適当にみつくろってクール便で送ってください。
勿論着払いでいいですよ~♪

2008/04/05(土) 08:26 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
クール便で冷やしてどうするんでしょう
常温でいいと思うんだけど(爆)

感電するのもまた
刺激的でいいですよぉ(*^m^*) ムフッ
2008/04/05(土) 16:04 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
生ものだし~。
やっぱりクール便かなって思ったんだけど。。。(ーー゛)
そっか。
じゃあ、普通便でお願いします(^^)

感電したら眠っている女性の部分が目覚めるかしらね(*^。^*)
2008/04/05(土) 20:58 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
眠ってるんじゃなく
すこぉしお休みしてるだけ
ローングバケーション

ぼぉっとすごすのもまたいいんじゃないかな
2008/04/05(土) 21:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさん
ロングバケーションですか^^
こう言うと素敵ですね。

真面目な話ですが(あっ、いつもふざけているんじゃないですよ^^)
冷静に考えるとそうなった原因は自分でも分っているんですよね。
女性としての部分での僅かにあった自信が砕けてしまった瞬間があって、それを引きずってんですわ(:_;)
あぁ、、、辛気臭い私。。。
2008/04/06(日) 09:06 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
辛気臭かないですよ
みんなそんなもんです
自信なんてすぐ崩れる

ってか最初から自信なんかないばあいもあるし

砕けたって
またできる

波みたいなもんです

等と私は都合よく考える(~o~)
2008/04/06(日) 09:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/822-fbb25d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
