その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

ヤマハ原付50ccスクーターVOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」が
イメージキャラクターPUFFYを起用してキャンペーン中ですが
彼女たちも審査に参加して 「ヤマハ原付スクーターCMを作って下さい」
というテーマで一般の人から作品を募集し 結果が出ました

特別賞も金賞も良かったんですが 私は以下の銀賞のヤツが・・



いやぁ あのウザッタさ 遠くに行きたい気持ちが
すっごぉぉく よぉく分かります(爆)

あ 商品名もいやでも覚えますが(*Θ_Θ*)

とりあえず良かったら見てみて下さい
今 PUFFYがデザインしたVOX&Vinoプレゼントキャンペーンもやってまぁす

そういえばスクーターって若い頃凄く乗りたかったんですよね
今からでも乗れるかなぁ?
ま 家族の大反対にあうのがオチでしょうが・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのひげはかいているんですね。
本場の人が見たらあの発音も直されるかも。。。ってポイントはそこじゃないですよね。
原付に若いころは乗っていましたが,事故ってからはのっていません。運転やめました。
2008/04/01(火) 08:15 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
としみさん
かいてます ヒゲ
ついでに発音も変です
って ポイントは違いますが(笑)

原付での事故は怖いですね
今はなんとも無いんですか?
運転しないのが確かに一番かもです
2008/04/01(火) 09:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/816-bbc8f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
