その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
そういうのってありません?
おいっ 冗談じゃねえぞぉ ちょっち まてよぉ
                    ↑キムタク風味

そーなの ここ ここ ここ
熱あるからだにむち打って  (熱無いけど)
そいで肝臓腸変・・じゃないじゃない
大感動長編を書いたのにさぁ

いざ よしっ 書き込みってボタン押したら
エラー 題名がありません

あ そっかタイトル後で入れようと思ったんだ
んで ブラウザの戻るボタンで戻る
・・・・・・・・・・・げ
ない ないないない ないっ

書いた文字が1文字もない・・・・・・
あんまりじゃぁ 今までの苦労はナンだったんだよぉ

よくあるんすよね
んで反省し 次はちゃんとコピってから送信
エラー ふんっ大丈夫だもんね 今日はコピーしてるもぉん
で おもむろにテキストを開き貼り付けたそのとたん
PC フリーズ驚愕) 
カーソル微動だにせず・・・愕然
かくて やむなく再起動唖然

もっちろん保存してないカキコは木こりの貴方
・・・霧の彼方・・・ 
越中の与作....じゃない 宇宙のもくず

ということで 悲しい私
今日はもう更新できまへん・・・



コメント
この記事へのコメント
同じことがよくあります (i∀i*)
力尽きますよね。
携帯でも長文メールで同じことがあります。
2008/03/29(土) 14:58 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさぁぁん
そうなんです(v-16涙)
短いひとことは特に何も無く
長編に限って・・・

ここのコメントもそーです
長編はいつもコピル癖が付きました
(つд⊂)エーン
2008/03/29(土) 15:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
しばらく訪問していない間にかわいいテンプレに!!
 akoさんを勝手にイメージしていた私ですが、このイメージはなかった!!ごめんなさいませ。
 PCよく消去されます。言うこと聞いてくれないときは本当にむかつきますよ~!!
2008/03/29(土) 21:41 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
いやほんと
私のイメージではないんですが
これが一番早く表示されたんです
自分らしいのメッケたんですが
それは重くて重くて

言うこと聞いてくれないで消去されちゃうと
ほんと 泣きたくなりますよね
2008/03/29(土) 21:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そうなんですか・・
めっちゃ、落ち込んじゃいますよね。

せっかく書いた文章、ほんの一動作で全部、消えちゃったら。

>ということで 悲しい私は
今日はもう更新できまへん・・・(涙)
この気持ち、分かるな~~。
2008/03/29(土) 22:49 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
やっと
akoさんのスクリプトを使わせて頂く事が出来ましたです~
うれしぃ~♪♪ まるで人様のブログ♪(爆)

…あ、何かひとりで浮かれちゃってスミマセンe-330
書いた記事が消えちゃうことはありますが
あれってFC2のせいじゃないんですか?
2008/03/29(土) 22:56 | URL | ささめ #-[ 編集]
どもども!
ネタとしか思えないような事だけど、実は私も同じ経験が…(笑)
これをしちゃうと再び記事を書こうって気が失せるのも一緒なんて、似た者夫婦っすよね!
あれっ?夫婦じゃなかったっけ?(笑)
2008/03/29(土) 23:41 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
14703さん
ほんとに一瞬なんですよね
泣いても泣ききれない

賛同していただけて
少し癒されましたぁ(笑)
2008/03/29(土) 23:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
Fc2のせいもあるし
パソコンがボロのせいもあるか・・と
どっちもなのかなぁ

見てきましたよぉ
動いてましたねー♪
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
2008/03/30(日) 00:00 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
ネタならうれしいですが
現実です

たいてい一回くらいは
誰でもやってますよねぇ

夫婦なんですか?
では生命保険の受取人を私に♪
2008/03/30(日) 00:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは
あっ、テンプレまたかわりましたね。
かわいい(^O^)

同じことが私も何度かあったので、最近はコメントを書いたらコピーしてから送信ボタンを押すようにしています。
消えてしまうと凹むのよね。。。

ちなみに、今朝から記事を書こうとしてるのですが、なかなか管理画面に入れないんですよね。
メンテナンスの表示もないし、、、どうしたんだろ?

このテンプレ、サクサク動きますね(^^)
2008/03/30(日) 12:39 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします


如月さん
ずっとこの状態ですね
私もかけません

このテンプレ
可愛すぎてらしくないのが問題で・・
でも前よりは軽いみたいです
2008/03/30(日) 12:48 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
うん、そうなの。
やっぱり何か問題(障害?)起きているのかしら?

書こうと思った時に書けないと何だかさびしいわ。

>このテンプレ
可愛すぎてらしくないのが問題で・・
でも前よりは軽いみたいです

でも、ちびまるこちゃんが可愛くなったようなお人形さんいいんじゃないですか?
魔女さんとのギャップも開いた時に面白いですよ。
2008/03/30(日) 12:58 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
ギャップを感じるのは
私を知ってる約数名で
他の方は覗いた瞬間
ふーん こういうタイプの人のブログかぁって思いますよぉ(笑)
2008/03/30(日) 14:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんへ
あっ、そっか(^^)
ですよね。

ところで、私今日初めてこのブログのカウンターを見ました。(気づくの遅い?)

私からしたらまるで天文学的な数字です(^^) すごいなぁ。
2008/03/30(日) 22:10 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
こんにちは。
akoさんにしては珍しい失敗ですね。
私は、最近はブログエディタでアップするようになったので、このような失敗には遭遇しなくなりました。
↑私もカウンタを見てびっくり!!!
でも、どうして、二重カウントONにしちゃったのですか?(笑
2008/03/30(日) 22:45 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
如月さん
これはHPのほうからの流れで
スクリプト取りに来たついでに
興味本位で覗いてくだけだと思います

いわれて私もまともに久しぶりに見ました(爆)
2008/03/30(日) 23:46 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さん
二重カウントONって??
これFC2から借りてきたカウンターで
借りただけで何も弄ってないんですが・・

ついでにブログエディタって??

ともかくブログに関しては初心者で
何がなんだか良くわかってないんですがぁ
2008/03/30(日) 23:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
偉そうに言ってる私もよく分かっていないのですが(笑
私のカウンタはCookieにきてくださった方の情報を記録して24時間以内に何度きても、何度再読み込みしてもカウンタは1しか上がりません。
akoさんのは一アクセス、一再読みごとにカウンタが上がるので、二重カウントを許しているという事になるようです。なので、アクセスして1、コメント欄を出して1、送信を押して1とコメを書くだけで3上がります。
ブログエディタは簡単に言えば、MS-Wordのようなソフトでワープロのようにブログの記事を書いて、送信と押せば、自動的に画像も含めそのままのイメージでFC2にアップロードしてくれるソフトです。
2008/03/31(月) 08:42 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
なるほど
つまりこのカウントは
実質1/3だと思えばいいんですね??
(>Д<)ゝ”ラジャー!!です

ブログエディタに関しては
機構がイマイチ飲み込めません(爆)
2008/03/31(月) 14:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/812-86f3ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
