その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
  
この前ピュリナ ワンというドッグフードの
30日体験記というのに応募した話を書きましたが
その後の経過です

とりあえず前の餌と混ぜながら切り替え 
完全に切り替わった7日目の様子


我が家のシーズーミミは肌やお腹が弱いので
センシティブアレルギー対応)なんですが

最初の日は匂いを嗅いで 餌入れの外に出し
出した餌を 少し移動して 餌入れの横でモグモグでしたが
どうもその癖は変わりません

相変わらず匂いをフンフン嗅いで それを外に出し
それからおもむろに食べる
(爆)

どうもなんだか匂いが少しきついのかなぁ
でも全くドライを食べなくなってた子が 
一応全部食べるようになってるので
まぁ よしとするかぁ

何より良いのはウンチの量ですね
凄く減りました
それだけ栄養の吸収が良く 余計なカスが出ないってことなのかな

そうはいってもまだ7日なので 毛並みとかその他
特には変化は見られませんが

いや 食べないドライを食べるようになったとと言うのは
コレは何よりの変化では有りますが(~o~)

まだこれから3週間有りますから
今後の毛並みや食いっぷりや口元の匂いなんかの変化が
とても楽しみな現在です ついでに少し痩せないかなぁ(爆)

ちなみに画像ご飯を食べた後 満足して
私の足の上で寝ちゃったミミ
(食べてすぐ寝るから太るんだぞぉ~)

あ そういえば
ピュリナ ワン 違いを実感! ウチのコ 30日体験記ポータルサイト
っていうのがオープンしてましたぁ

色んな人たちのピュリナ ワン30日体験記が載ってるので
ドッグフードにお悩みの方は 是非覗いてみると良いかもですー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/807-a4d498da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
