その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
昨日書いた勘違いアルバイトの続編ですが

実はアレはあのまま無事すぎたわけではなく
結局喫茶店でもないある種の水商売
裏にはいわゆる893さんの関係者もいたようで

私はすぐやめっちゃったわけですが
働いてる頃仲間の中に女子大生がいた

私は特に仲良しでも仲悪しでもなく 
普通に会話する程度でしたが
お店をやめて何日かしたあと 警察が来た

その女子大生がどんな人でしたか から始まり 
交友関係や趣味嗜好 その他もろもろいっぱい聞かれた

結局 その女子大生と関係のあった仲間など
みんな訪ねて歩いてたらしいが その理由がこわい

2日前に殺されたんですが~彼女

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

とりあえず知ってる人が病気で亡くなったり
事故で亡くなったりは過去にも経験あったが
殺人の被害者が知ってる人ってのは・・・
しかもついこないだまで一緒にバイトしてた人
コレは流石に初めての経験でした

お店が終わって お家に帰って
で 自分の部屋で殺されてたそうで
それも 首を絞められた上 刃物でバッサリ・・・

結局犯人も分からず 殺した人も不明
でも 警察の人曰く
通りすがりではなく 恐らく知り合いだろう・・と

果たして交友関係の中にいたのか 
それとも そ・れ・と・も お店が関係してるのか
そこら辺は定かではないですが

無いですがぁ やはり ああいう店にいたことが原因
ついつい そういう事は思っちゃいますー

亡くなった方には物凄く悪いことですが
あぁ 早くやめちゃって良かった
心底そう思っちゃいましたし <(_ _)>

どういう理由か分からんが 
女子大生」と「殺される」が繋がらない
どういう生活 どういうことをしてたのか

そういう環境やら交友関係 その中にあった彼女と
あまり親しく無くてよかった


実に不謹慎な話では有りますが 
その時はそう思っちゃった私です すみません(*- -)(*_ _)

ということで あまりわけのわからん
・・・ってか自分の無知のせいだっただけですがぁ(爆)
待遇だけ妙に良いようなバイトは 皆様 怖いですよぉ

いや 勿論あの店と その殺人事件は
ぜーんぜん無関係な話しだったのかもしれないけど
でも お客さんも相当調べられたらしいし・・・・・

まぁ その後 その店がどうなったか
彼女の犯人は見つかったのか
もう相当な昔になっちゃいますから 皆目分からんのですが
今でも当時を思い出し 彼女の姿を思い浮かべると
説明の付かないイヤーな悲しい気分に襲われます

彼女あの頃まだ 19か20だったんですよね。。。

皆さん 珈琲はスターバックスとかドトールで飲みましょう
別にスタバの回し者ではありませぬ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~
とんでもないところにバイトに行ってしまいましたね。

ちなみにぼくはドトール党です。
ってスタバはメニューがややこしくて注文しにくいだけ 爆笑
2008/03/26(水) 15:44 | URL | ちいちゃん #-[ 編集]
ちいちゃん
私もドトールです

それはメニューのせいじゃなく
スタバが禁煙だからです(爆)
2008/03/26(水) 18:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
裏に893さんとかいる店だったんですかぁ~(汗)
色んな経験をされてる方だな~って思ってたけど、まさか殺人事件にまで関与してたとはww
スタバもドトールも行かないっすね~。
私のお気に入りはタリーズなんですよw
2008/03/26(水) 22:36 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
これは
怖い。マジで。
その子のことも痛ましいですが
近年はいつ起こってもおかしくないような事件ですよね
フツーの女子大生やってたって安心できない…

しかしそんなお店があるなんてさすがトウキョウ
あって欲しいわけじゃないですけど(笑)
ウチの市は県庁所在地なのにスタバ出来て2年経ってないしね(-_-)
2008/03/26(水) 23:31 | URL | ささめ #-[ 編集]
猫バカ1番さん
別に殺人事件に関与はしてませんよぉ
たまたま知ってた人が亡くなったってだけで

タリーズってしりませーん
2008/03/27(木) 02:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
そーなんです
今思うとマジにこわい

最近こそ良くそういう事件が有りますが
当時はあまりそんなの聞かなかったし
ほんとにこわいお話です

家のほうもスタバって出来たの
割と最近ですよぉ
2008/03/27(木) 02:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルお話でした。

早くやめて良かったですね。
akoさんは何かに守られてる気がします。
2008/03/27(木) 22:14 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
マジニそう思います
さっさとやめてよかったです

深く関わってたらと思うと
結構ぞっとします
2008/03/28(金) 00:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/802-2dcdc0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
