その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
回文と言うのは 良く耳にするものだと

ダンスがすんだ とか しんぶんし とか
私負けましたわ とか確かに貸した とか
竹やぶ焼けた とか この子猫の子 とか
まぁ結構色々有りますが

それらを探し回るのが又
私のおバカな趣味のひとつで(爆)

この前笑えたのは  カツラが落下

あ もっと笑えたのが   泣くな ママ 泣くな

これってなんにでもできるやん

だめだ ママ だめだ  だめだ パパ だめだ

泣くな ジジ 泣くな  まんま ママ まんま

なんでもいいやぁん

鉄火丼 今度買って
いやぁ コレは綺麗ですねー

よだれだよ なんてのもあったな(笑)

で 最高だったのがこれです
世の中ね 顔かお金かなのよ

うーーーん 格調高い!!!

ところでこれらはだいたい 私の昔の知り合いの
言魔さんと言う方の関係の
白くま君のホームページから探し出したものですが
この言魔さんのところの投稿フォームなんですが
過去に1度私は投稿したことがあるんですが
あまりのことに途中で何度も挫折しかけ
実際に投稿するまでに確実に1時間はかかったという
魔の投稿フォームでして
題名も「説明のクドイ投稿フォーム」となってまして

まぁ百聞は一見にしかず 良かったらチョット見てやって下さい
   説明のクドイ投稿フォーム

私はもう2度と投稿しようとは思いませぬ・・・



コメント
この記事へのコメント
おもしろ~~い!!
 akoさんて記事の書き方上手ですね。だんだん面白くなって笑いが大きくなりましたよ。
 調子に乗って、説明のクドイ投稿フォームも回文かと思ってしまったバカな私です。
 のぞいてみたけど、すぐに閉じました。文字に酔いそうです!!
2008/03/25(火) 04:29 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
こんな時間に何やってんですかぁ

って人のことは言えないけど

ね すごいでしょ
言葉に酔います ほんとに
私はあれを最後まで読んでちゃんと投稿したんですよぉ
褒めて下さい(爆)
2008/03/25(火) 04:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
akoさんは毎日話題があって、何だか充実した生活を送っているような気がしてきました。私が楽しいのは週末だけですから(笑
2008/03/25(火) 08:32 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
思わず
行ってみたら迷っちゃって(笑)
なぜか四字熟語の並び替えのとこに出て
そんでもって思わず熱中してオールクリア\(^o^)/
…ナニやってんだか(爆)

つまずいたのが「女人禁制」なのが笑える。
2008/03/25(火) 11:55 | URL | ささめ #-[ 編集]
君平さん
毎日何も無い人間は
どうにかして何かを探し
自分で話題を作るのですよぉ
いつもお出かけして何かをみつけてくる方と違い
コレは結構ワザがいるのですヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/03/25(火) 11:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
言魔さんのとことかは面白いんです
言葉遊びのページで
言葉があふれかえってますから
あそこは私が年中入り浸ってた所です

結構遊べますでしょう?(笑)
2008/03/25(火) 12:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
言葉遊びって面白い
こんにちは、dandyです。
ことば遊びっておもしろいですね。
でも、回文は頭も使うし、自分で作るのは難しいです。。。

akoさんは、文章書いたり、作ったりするのが得意そうだから、
上手なんでしょうね。
2008/03/25(火) 13:02 | URL | dandy #-[ 編集]
dandyさん
言葉遊びは面白いし好きです♪
TV番組なんかでも言葉遊びのだと
ついみちゃいます

私は得意でもなんでもないけど
文章書くくらいしか今のところやれることが無いんで
とりあえずそれで時をしのいでいます(爆)
2008/03/25(火) 16:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
なんやねんこれ?
投稿フォーム,総文字数22362文字...
しかも,最後が To be continued..
で,投稿フォームの続きは???
...見たかないやね..うんうん
2008/03/25(火) 20:04 | URL | 親分 #zO225u3.[ 編集]
どもども!
あまりにも説明がくど過ぎて、最初の数行で挫折しましたが…何か?(笑)
2008/03/25(火) 22:11 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
親分
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
文字数全部調べたんですかぁ?
あそこに載ってたかしら???

To be continuedのあとは
私も知りません

二度と書きたくないし
見たくないです(笑)

2008/03/25(火) 23:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
一般的にはそうです

私も過去何度か入っては挫折してまして
ある日一度だけ意を決して
全部読んだんです
まぁくどいのなんのって

読むもんじゃないと後悔しました
こんなことにそもそも
意を決する必要が無かった(爆)
2008/03/25(火) 23:36 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
言魔さん
懐かしい名前ですね。

この間は生徒さんが英語の回文の宿題を持ってきました。
「Madam I'm adam.」とか定番があるみたいですね。
私も一つ考えました。

「Let's tel.」って簡単でしょう。
2008/03/26(水) 01:38 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
Let's tel・・ね
私には思い浮かびません(爆)

言魔さん
懐かしいでしょう?(笑)
どうしてるんでしょうねー
2008/03/26(水) 10:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/798-2f16bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
