その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
その昔 出して20日放送禁止になったと言う
一部では有名な 金太の大冒険と言う歌をご存知でしょうか

金太の大冒険 The太地★桜田 (ザダイチサクラダ )

昔一回聞いたことがあって 
なんて馬鹿な歌なんだと思ったんですが
たまたまひょんなことから その歌のmp3を手に入れてしまいました
ここに載せるのもどうかなぁと思うし
大顰蹙買いそうだし

でもこのまま持っててもしょうがないので
聞きたい人にだけ こそっと公開
後悔かも・・

ちなみに歌詞の一部を紹介すると

ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタ マモッテ


まぁともかく ろくでもないので
嫌いな方は絶対 聴かないで下さい

こちらですー

なら 出すなよって
その通り。。。。

あ 期間限定で ある日突然消します


[JASRAC許諾第J010904070]
コメント
この記事へのコメント
金太の大冒険
とかお万さんの歌ばかりコンパで歌ってる後輩がいました。
でも彼の18番は「ストリッパー」。歌にあわせて脱いで行きます。
最後に「おれの全てを~見せてやる」って全裸になって
「お前の全てを見せろ~」って言いながら飲み屋の女の子を追っかけて
顰蹙買ってました。
2008/03/24(月) 02:04 | URL | toraneko #-[ 編集]
こんにちは。
akoさんにmp3まで収集させるようにモチベーションをあげさせた要因は何なんでしょう。akoさんとエロってあんまりそぐわない様な気がしますが。。。私の誤解でしょうか(笑
2008/03/24(月) 08:53 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
toraちゃん
お万さんのうたもひどかったですねえ
そりゃあ顰蹙買うでしょう(笑)
友達ですかぁ
本人だったりして(爆)
2008/03/24(月) 10:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さん
そぐわないと思います
好きじゃないですから

たまたま頼まれて収穫しましたが
マトモに聴いてません

なんか書かなきゃって感じで書いちゃいました(笑)
2008/03/24(月) 10:22 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
これ、全く知らなかったですΣ(゚∀゚*)
2008/03/24(月) 22:25 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
だめですよぉ
こんなの聞いちゃぁ(爆)
2008/03/25(火) 00:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/796-bedc3345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
