その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ハリーポッターシリーズの ついに完結編 
ハリー・ポッターと死の秘宝7月23日発売決定しましたね

ハリーの行く末が気になってるとか
終わってしまうと思うと寂しいとか

色んな声が有りますが

私も行く末が気になるし果たしてどんな終わり方をするのか??

と同時に思いますが 私も魔法が使えたら・・・

使えたらどうするかなぁ
男性みたいに透明人間になって女風呂なんて(爆)
それはあまりに馬鹿馬鹿しいし
やはり自分の体を良くするとか・・

あぁ でもそれよりも
居なくなった人 亡くなった人たちに生き返って欲しいかな
そういうのは魔法とはいえないか

そーですね
魔法が使えるなら 物凄く可愛いワンコを出します
もちろん吼えない 騒がない とーーっても賢くて
言うことがわかって ついでに喋れて


って そーか 特に良い子ではないけれど
愛する我が家のワンコたち
彼女たちが喋れれば 別に他のを出す必要は無いんだ

と言うことでやっと決まりました
我が家のワンコを喋れるようにします もし魔法が使えたら

でも使えないから しゃべらない・・と
ま しゃべらないからこそ お互い理解し合おうと
お互い無い知恵絞って毎日格闘してるわけで
それはそれでいいんですけどね(爆)

で ハリー・ポッターと死の秘宝発売記念キャンペーンで やはり気になったのは
「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOX

どうせなら全巻欲しいし この木のBOXもお気に入りです
なんなら中身を出して ここを犬の寝床に(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリー・ポッターと死の秘宝でいよいよ完結ですか(≧∇≦)
映画になるまで我慢します
そしてスカパーでやるまで我慢Σ(´∀`;)

木のBOXいいですね。
akoさんのためにも犬の寝床は必要ですね(*`・ω・*)ゞ
2008/03/22(土) 02:54 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
映画にもいきたいんですけどねー
私は本やDVDで我慢の子です(笑)
犬のベッド用に でもアンナ高いのは
なかなか買えませんねぇ。。。
2008/03/22(土) 05:08 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どうなんでしょうね
シャーロックホームズみたいに
まだまだ続編が続きそうな気がします。
ローリングさんもハリー以上の物語かけそうではないですしね。
・・
3年後と見ました。
2008/03/22(土) 19:29 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
なるほど
toraちゃんは3年後と・・・

私は5年後とみてたんですが
あまかったかな

賭けましょうかぁ?(笑)
2008/03/23(日) 01:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/792-93d5bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
