その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

マスカラじゃない これは塗るつけまつげ
というファイバーウィッグ
びっくりするほど長くなる」・「パンダ」・「するっと落ちる」の3個のテーマで
塗るつけまつげのCMを一般の方から募集した結果受賞した3作品の中のひとつ
作品名「塗るつけまつげラプンツェル編)」 を以下に載せましたが
サスガは受賞しただけあって 思わずクスリと笑いました



まぁ実際にこんなに長くなることはあり得ませんが(爆)
泣いてもパンダ目にならず しかも簡単に落とせるのはいいですね

塗るつけまつげをゲットできる塗るつけまつげゲームもやってるんで
それで手に入れてみようかなぁなんて思うんですが(~o~)

とりあえず興味ある方もない方も 男性も
このCMを見て クスリとして下さい

コメント
この記事へのコメント
びっくりするほど長くなる(*´艸`)すごい長いね~笑いました。
これ、ドラックストアーで見たんですよ。
こんなに面白いCMだったのですね|ω・`)プッ♪


私もakoさんが登ってこれるように買わなきゃv-355
2008/03/21(金) 22:10 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
こんばんは。

このCMは観た事なかったけど~~~。

私はこのマスカラ使ってますが、こんなに伸びませんよ~~~、
まあ、最初かっら、そんなに長いまつげではないのだけどね。
2008/03/21(金) 22:55 | URL | 14703 #-[ 編集]
どもども!
長くなるのにビックリする前に、婆ちゃんが落ちる時の声にビックリしちまいましたよ(笑)
2008/03/21(金) 23:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
かりんさん
笑えますよね
なんか最後に閉じた後から
おかしくなりました 私は

登れるように買ってくれるんですか?
うれしいなぁ
2008/03/22(土) 05:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
あらぁ そーなんですか
ショックー
ま 塗る付けまつげだから
短い付けまつげをつけたと思って(爆)
2008/03/22(土) 05:18 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
私は音をほとんど出してないんで<パソコン

音にはホボ気付かないし
落ちる声にも特にビックリしませんでした(笑)

大きな音出してたら
ビックリして その後おかしくなれなかったかな
2008/03/22(土) 05:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
びっくりしました
おばあさんの叫び声に驚いていまいました^^

このマスカラ、友人がうちでメイクしている時に借りて使いましたが、長くするのに何重にもして塗っていましたよ^^
でもパンダ目にはなっていなかったような気がしますよ。

2008/03/22(土) 20:49 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
やはりビックリしましたか?
私は音を出してないから
全然気付かなかった
今から音を出して再生してみまぁす

何重にも塗るんですか
私は多分その行程に耐えられないな(爆)
2008/03/23(日) 01:38 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんばんは~(^○^)
びっくりしたけどなんかこういうの好きで~す^^

そうなの何重にも塗ってましたよ。
その友人オカマちゃんだからメイクに命かけてます^^

あっ、、、オカマちゃんって言うと叩かれます(^O^:)
ニューハーフね^^
でもね、見ていると勉強になるのよね。
2008/03/23(日) 22:15 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
私の友人にもオカマちゃん
あ ニューハーフね(笑)
いますが
化粧はうまいですねえ
教えてもらいたいくらい
綺麗に化けますね
2008/03/23(日) 22:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/790-7a5a3140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
