その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
その昔 後姿はみぽりん
前からは浅野温子と髪型だけ似てると評判(約1名に)だった昔
喫茶店で独りでお茶を飲んでいるとき
見かけは最高に私の好みの男の子が
別の席でお茶を飲んでました(そりゃ喫茶店だもんな)(爆)

で その子がその店のマスターと親しげに話をしていて
あ ここの常連なんだ・・と気付きまして

その後に何度かその店に足を運んでいるうち
(勿論その男の子はいつもいました)
その店にアルバイト募集の張り紙を発見

これはもう迷うことは有りません 即応募(βακα...)
働き出しているうちに分かったことは
その子が大学生であること
一緒に良く来る仲間がいること
その仲間の中に女の子が2人いたが
その内の1人はその仲間の中の男子の1人とカップルだと言うこと
その私が目をつけてた子はフリーであること
そこまでは分かりました

分かりましたが 特に何もできるわけではない
足をスリスリして10円頂戴ってわけにもいかないしヾ(^▽^*おわはははっ!!

とりあえずそれでも親しく会話を交わすようにはなりましたが
時折好きな女の子の話をする
ある日意を決したように よし!俺も告白するぞ

意味もなくワクワクしてましたら(超βακα..._〆(゚▽゚*)
その仲間の中のフリーの女の子にコクったΣr(‘Д‘n)
しかもその女の子もまんざらではなかったらしく
美男美女カップル速攻できあがり

あえなく私は失恋したわけですが 
そして当然失職したわけですが(自分からやめただけだが
その後何年もしてから 私は結婚して子連れで散歩
向こうからやはり子連れで散歩中の女性にばったり
その女性がその時のカップルになった女の子で
しかも連れてる子はその時の彼氏の子供で
めでたく2人はゴールインしてたわけですが

その後ろを付いて来てるその時の彼氏も発見
チブデブハゲではなく 昔から背は高かったです~
でも デブ・ハゲの二拍子揃ってました

あぁ 付き合わなくてよかった。。。
↑正直なその時の私の感想(むこうもそーだろーが

でも 良く良く考えてみると(あえて考えなくても)
その時の私の旦那様も ほとんどデブに近いハゲ Σ(゚Д゚)ガーン

なんだ・・誰と結婚してもおんなじジャン
なわけないだろがっ)

と言うことを昔から繰り返してきた
見かけだけに左右される馬鹿女でした(です?)

中身が重要よねー 絶対男は顔より性格優しさ包容力
んなことをのたまいながら キムタクのばかぁ~
なんで工藤静香なのよぉぉぉ

あいつ絶対性格悪いよぉ
といいながら せっせこHERO観にいったりする私が
実は1番性格悪いかもしれません
その上ババァで外見もペケとなったら
私はこの先どうしたらいいのでしょうかぁ

あ ちなみにこれ
人生相談です ハイ
不純な動機アルバイトの話では有りません
ほとんどそーだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>絶対男は顔より性格優しさ包容力
まさに真理
若い時にソレがわかっていたら今の虚しさは無かった
私の場合、判断基準が顔でさえもなかったのが悔しい(爆)

ところで、「優しくて包容力のある男性」ってのは
本当にこの世に存在するんでしょうかねぇ?
(↑絶望の深さを物語っている笑)
2008/03/16(日) 20:57 | URL | ささめ #-[ 編集]
akoさん、その行動力に憧れます。

不純だろうが・・・純粋だろうが、そく行動に出れるakoさんは凄いです。

私、一度も働いた事がなく・・・akoさんは、いろいろ経験もされてるみたいで。
良い経験も、辛い経験も、akoさんにとって強い精神力に繋がってると感じるよ。

私は最近、akoさんの事を知ったし・・・一度もお会いした事もなければ、お話した事もなく。
事故の事もあまり詳しい事は知らないのだけど。
その行動力で、これからも頑張ってね。
2008/03/16(日) 20:58 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
ささめさん
判断基準が顔でもなかった
では何が判断基準だったんですか???
謎・・


優しくて包容力のある男性は存在します
ただしそこに色々プラスされてる
優しくて包容力はあるんだけどぉ~
ってやつですね
あるんだけど嫉妬深いとか
あるんだけど浮気性だとか
あるんだけど経済力ゼロとか(爆)


2008/03/16(日) 21:08 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
ありがとうございます

考えるより先に行動と言葉が出るアホでして

最近は体のせいもあって
その行動もしなくなったんで
全く評価できない人間に成り下がっちゃってますがぁ

経験だけではやはり人間ダメですね
そこから学習をしないと(爆)

でも頑張ってねの言葉 うれしいです
ハイ まだ動ける限りは頑張って
馬鹿を続けてみます
2008/03/16(日) 21:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
そういう話って
よくありますよね。

大学のクラブ(アメフト)の後輩が、合宿所に点字作成のセットを持ってきて
練習の合間に点字を作っていました。
何してるのかと思ったら点字サークルに入ってるとか
なぜに点字かっていうと
偶然サークル部屋にめちゃかわいい子が入っていったので
サークルもたしかめずに「こちらのサークルに参加したいんですが」
って入ったらしい。
で、その日のうちに「新入部員の宿題」ってことで
たっぷり点字の宿題をもらったとか。

で、後日談があって全然例の女の子がこないんでサークルの先輩に
特徴話して確認したら、となりの漫画研究会の女の子が
回覧板持ってきただけで、しかも彼氏が漫画研究会にいたとか

彼は足抜けできずに一年以上点字作ってました
2008/03/16(日) 22:11 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
それわかります 凄く
はたからみたら馬鹿みたいだけど
本人結構真剣なんですよね
後からわかってもすぐ抜けられないとこが
実にかわいそうだけど

私はすぐやめちゃいました(笑)
2008/03/16(日) 23:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
>足をスリスリして10円頂戴
これにはマイッタw
いつかの記事を思い出して、一人で大笑いしてましたよ(笑)
男は外見より包容力?
私は両方とも兼ね備えてるんですが…、いけませんかね?w
2008/03/16(日) 23:13 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
そういうのに限って
両方あるかもだけど
プラス稼ぎが無いとか
束縛がすごいとか
なんかマイナスがあるんですよぉ(爆)
2008/03/16(日) 23:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
何故か昔から工藤静香は・・・嫌い。
相手によって、彼女の声が違うしね |ω・`)プッ♪

チブデブハゲな夫婦です(*´艸`)
だから人様の容姿のことは言えません。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/03/16(日) 23:30 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
自分のことを言っちゃったら
誰の文句も言えません
棚上げ棚上げ
自分はいいんです
許しましょう
(人に厳しく自分に優しく)(爆)

ね キライだよね
私もきらーい
何でナンだよぉっていつも想うんだわ
2008/03/16(日) 23:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/768-d1673c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
