その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
体内メーカーやってきました



健康なのは膀胱だけって・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
胃は弱ってるし 腹は黒いし(爆)
肝臓は老いてるし・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン

ことのついでに脳内イメージメーカーもやったんですが




コレは驚きました
ホボ全くその通り
しいていえばカラオケ部分が「オトコ」?もしくは「オカシ」
でも99%あたってます

避けたい 何を避けたいのでしょうか 私は・・

ちなみに「ako魔女脳内解析機」を作ってきたので
暇な人はやって下さい↓ 結果に責任は持ちません


ako魔女脳内解析

名前:



コメント
この記事へのコメント
どもども!
体内メーカーをやってみたら、胃と小腸に少し文字が入ってるだけでしたv-404
脳内イメージメーカーに至っては…、何コレ?って感じでしたよ。。。
今まで色々とやって来たけど、今回の私の結果はハズレっぽかったかもv-356
2008/03/15(土) 22:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
だめですよぉ
私の作った
ako魔女脳内解析をやってくれなくちゃぁ~
そしたらあたりだったかもしれないのにぃー
2008/03/15(土) 22:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
面白い(*つー`*)エヘッ

とかも当たってた∑(´□`;)
ちゃんこ鍋とぬるま湯に
パフェとやはり私の頭は食い物だった(▼m▼)ぷっ

2008/03/16(日) 00:14 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
これ無料前世占いなんですが
私の周りは当たってました。
興味がありましたらどうぞ(・∀・)ニヤニヤ


http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

ちなみに私は
平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族でしたよ
(*つー`*)エヘッ
2008/03/16(日) 01:37 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん用ですから(笑)
無料前世占い 真面目にやってきました

あなたの前世はこんな感じ!
強者の魂  72%
道楽の魂  76%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  100%

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

2008/03/16(日) 01:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おおっ お付き合いをありがとうv-22

幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者Σ(゚◇゜)
出ましたね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
これが出た方はやはり、自分をしっかり持ってる人でしたよv-218

変人さんには宇宙人と出てたよ(▼m▼)ぷっ

私のためにゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
作ってくれてありがとうv-414
2008/03/16(日) 01:49 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
私にはむしろ宇宙人のが
あってそうだけどなぁ(爆)

かりんさん用に食べ物を色々入れてみました(笑)
2008/03/16(日) 15:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
私の体内は、下半身には何の文字もなく、
左肺は悩みで埋め尽くされ、
右肺は血で埋め尽くされていました。

これって???
右肺のせいで最近鼻血ぶーなのかな?
2008/03/16(日) 19:34 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
かたほうだけなら
まだ救いがあるからだいじょうぶ

私の脳内検索も是非♪(~o~)
2008/03/16(日) 19:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/766-5e37ca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/04/06(日) 07:45:28 |
