その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
うそこメーカーとgooのコラボの脳内ブログメーカー
あるままのとこで発見 貰ってきました

ako魔女の脳内ブログ

2008年03月14日

今日は、
朝、カツ丼を食べて
ランチがカレーライスで、
晩ご飯はシーフードパスタだった。
朝ご飯が激マズで忘れられない。。

goo×うそこメーカー

献立が今から決まってて
( ´O)η ファ~うれしいうれしい(*Θ_Θ*)

ついでにセナ

2008年03月14日

今日の朝ズバより、引用する。

・・・・・・・・・・・・・・・
みのもんたは、最新号のアメリカンサイエンス誌で、
ニュートリノの観測に成功したと、発表した。
・・・・・・・・・・・・・・・

これは、すごい。
もし、これがガセネタなら、北極南極も温暖化しないですむかもしれない。
今後も注目していきたい。



goo×うそこメーカー

私より 賢い。。。。


ちなみに 脳内検索メーカー


オケピ???
なにっ??


で ほんとに検索したがって オケピ検索しちゃった
三谷 幸喜さんの初ミュージカル「オケピ!」
これがいっぱい出てきたが
他に

オケピは暗くて深い穴
ってのがあった・・

あ 株式会社オケピってのもミッケ(爆)


コメント
この記事へのコメント
私のは
脳内ブログはあまり面白くなかったのですが、
脳内検索は、

「恋愛依存」「志村けん」「シワ予防」でしたぁ~^^

akoさん、献立が出てラッキーね^^
2008/03/14(金) 16:19 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
でも
昼にカレー食べてないし
パスタ買い置き切れてるし・・
こういうばあいどーすんだろ

シワ予防を検索するのはわかりますが
志村けんを検索してなにするんですかぁ?如月さん
2008/03/14(金) 16:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
今、「脳内ブログ」、「脳内検索」行ってきました。(^o^)/

私の脳内ブログ
「ラクロスの試合をキティちゃんのサンダルで見に行った。」

脳内検索は「カワイイは作れる」これだけでした。
カワイイ???…作れるものなら良いけど。。。v-474

akoさんの右下の3文字、、、私もほしいです。





2008/03/14(金) 19:58 | URL | setieco #eiilAtPA[ 編集]
え~と。。。

>シワ予防を検索するのはわかりますが
志村けんを検索してなにするんですかぁ?如月さん

東村山音頭♪でも完璧にマスターしようかな。。。と(^^)
2008/03/14(金) 20:30 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
二度とうそこメーカーには挑戦しないと誓った私の決意の固さは
…やっぱり豆腐並みだったかもしれない。
思わずやっちゃいましたよ「脳検メーカー」

ささめの脳は
血ヘド吐くほどぱふぱふ
ワクワクと仮想銀行
KYと言われてもBaBe
致命的にBコース
検索したがっている。

…血ヘド吐く致命的なワタクシささめとは何者??
2008/03/14(金) 23:27 | URL | ささめ #-[ 編集]
setiecoさん
お久しぶりです

カワイイは作れるって
たしかそういうサイトありましたよね
しずちゃんかなんかがCMやってなかったっけ?
こりゃまた検索しなくちゃ(爆)
下の3文字ってナンなのか 慌ててみちゃいました
ボイン・・ねヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/03/14(金) 23:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
東村山音頭・・・
志村けん検索で
東村山音頭の事細かなことでも
出てくるでしょうか?

東村山音頭で最初から検索したほうが良いような
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2008/03/14(金) 23:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
ぶはははははヾ(^▽^*おわはははっ!!

最高
他のどれより笑えた(爆)

血ヘド吐くほどぱふぱふを (どうしたいのか・・)
ワクワクと仮想銀行を (襲うの?)
KYと言われてもBaBeを(BaBeがババにみえた)
致命的にBコースを (Cコースは?)

疑問がいっぱい(爆)
ささめさん 何者???
2008/03/14(金) 23:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あっ。。。
>東村山音頭で最初から検索したほうが良いような

そりゃそうだわ(ーー゛)

志村けんってとてもモテますよね?
akoさん、やっぱり男性はバーコードってあまり関係ないね(^^)
2008/03/15(土) 19:22 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
そーです
男性は金があって力持ちで
口数は無い
これが一番(爆)

ま どうせ黙っててくれないなら
面白いほうがいいし
楽しいほうがいいし
私の理想は 志村さんもいいけど
所さんかなぁ やっぱり
所さんも最近髪の毛減ってきてますもんねぇ
でもそんなの関係ねぇ ですねー
2008/03/15(土) 19:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
確かに。。。
所さん好きの女性って多いかもね。
とても賢そうでおもしろそう。

でもakoさん~。
とっころさんは相当な愛妻家らしく、
以前テレビ観てたら奥ちゃまも出ていてなんだかむかついたよ^^
2008/03/16(日) 19:28 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
そこでむかついてちゃいけません(笑)
愛妻家のとこがいいんだからぁ
ごみステを自然にやるあの姿勢がね
(つまるとこ楽をしたいだけの好みかも)(爆)
2008/03/16(日) 19:46 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おはよう^^
そうね^^ムカついちゃいけないわ。
ちっちぇえ女なんですよ~(*^。^*)

ゴミ捨てもされているの?
へぇ~。いいご主人なのね。
2008/03/17(月) 10:07 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
とっころさんは
奥さんが寝てると
どうせ自分が出るついでなんだからと
なんのてらいもなく普通に
ごみを持って外へ出るんだそーで
やれっていわれたからとか
男がかっこ悪いとか
そういうのを考えないで自然にやるんで
そこがすきかなぁ
2008/03/17(月) 14:34 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/761-37d6dab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
