その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
うそこメーカーの中に
うそこ日記って姉妹サイトがあるんですが
http://usoko.blog39.fc2.com/

ここの拍手がハンパじゃない
1個の記事に100いくつの拍手が・・

その中でも笑っちゃったのが

タイトル:帰宅祭り
今日、帰宅祭りに行ってきた。
もうすぐ帰れるぞもうすぐ帰れるぞ、のかけ声と共に
御輿を担いでとても楽しかった。


なんとこれ265拍手でした(爆)
さすがの?私も思わず吹き出した


あ 358拍手のがあったぁ

タイトル:M専用ネクタイ

今日、M専用ネクタイをして行った。あまりのきつさに
終始気絶しそうで仕事にならなかったが、
何かステップアップした達成感に包まれた。



もっと探したら727拍手ってのがあった

タイトル:リア・ディゾンを友達とまわす

今日、フリスビーで遊んでいたのだが、
なんかいつもより薄いなぁと思ってよーく見てみたら
リア・ディゾンのCDだった。


・・・・・・・

アホー(*Θ_Θ*)/

でも私は リア・ディゾンより
帰宅祭りのほうが すきだっ

コメント
この記事へのコメント
帰宅祭り、確かにいいです!!
 なんか帰宅するとき思い出して笑いそうです。
2008/03/14(金) 04:43 | URL | あるまま #-[ 編集]
こんにちは。
拍手の多い記事を探し回ったakoさんに拍手♪
2008/03/14(金) 08:36 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
あるまま
もうすぐかえれるぞと言う嬉しさが
伝わってくる日記ですよねぇ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2008/03/14(金) 10:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さん
言われてみると・・

私の馬鹿さ加減に

拍手v-40
2008/03/14(金) 10:34 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/760-5294768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
