その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

(↑右が導入液 左がゲルクリーム)

皆さん美白用の化粧水だとか ナンタラ用乳液だとか
そういった物をお使いの方も多いと思いますが
結局それが肌に浸透しなければ意味は無いわけで

んで 株式会社ドクターシーラボから出ている
アクアインダーム ディーエヌエッセンス導入美容液)の登場ですが

スキンケアで大切なのは化粧品の美肌成分を肌の奥まで浸透させること
それを毎日続けることで アクアインダーム ディーエヌエッセンス
難しいケアや専用の美容機器を使わず いつでも 誰でも 手軽に
次に使う化粧品を高めることができる 導入美容液です

これはこの液自体が美白効果があるとか シワとり効果があるとか
そういうんではなく いつも使ってる化粧品の浸透を良くする
つまり本当に導入してくれるものでして

私も初めて知り アクアインダーム ディーエヌエッセンス
10mL限定ミニボトル
サンプル頂いて使用してみたわけです

この赤から導入 アクアインダーム
化粧品を効かせる導入美容液で サッとひと塗りで次の化粧品が浸透しやすい肌にします

乾燥や不要な角質代謝の低下などが原因でスキンケア成分が浸透しにくい
そういう方って結構居ると思うんです

私なんかこの冬肌がカサカサで お風呂上りなんかに化粧水や乳液なんか塗っても
なんだか顔から浮いた感じでいつまでもギラギラ ちっとも吸い込まない
吸い込まない吸いまないと思ってるうちに今度はいつの間にか消え去り
またもやカサカサ ガサガサ ゴワゴワ

それでなくても面倒くさがりなので
頂き物では色々な化粧品を試しましたが みんななくなってしまった今
私は何を使ってるかといったら 化粧水も乳液もクリームも
全部みんなまとめて入ってるコレ一個
でいいです・・って代物
Coopで買ったんですけどね(笑)

今使ってるのはだからKJCアクアゲルクリームってヤツ一個
一応化粧水乳液美容液クリームがひとつになって潤いを保つ
お顔にも体にも使える保湿ゲルクリームです
 って書いてあって
ほんとに顔も体も全部コレ一個で済ましてましたが
やっぱ前述したように最初にギラギラ顔に乗っけたみたいに浮いちゃって
なっかなかしみ込んでくれない

それでこのアクアインダーム ディーエヌエッセンスコンビで使い始めまして
コレを塗る 塗って乾ききらないうちにすぐ次の普段使いの化粧品を塗る

これは驚きました すごいですよねえ テカつかない浮き上がらない
即一緒に肌に吸い込まれます コレはチョット( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?です

ただその代わりあっという間に吸い込んで又すぐカサカサになるんで
今までは浮いちゃうからと少なめだったゲルのほうは 
さすがに少し多めに使うようになりましたが(笑)

今までこういう 次に使う化粧品の効果を高めるための化粧品って
全く知らなかったから チョット驚きです

こういうのだと 例えばニキビの人とか ニキビ用化粧品使うでしょうが
そういう場合にもこの導入液を先に使ったら
バッチリニキビ用の化粧品が肌に浸透してくれるわけで・・・

顔が痩せちゃったためにホウレイ線が目立って ホウレイ線に悩んでる私ですが
この導入液を塗ってすぐいつもの化粧水を塗ることで
吸い込み方が全然違うから コレは使い続けたら結構いけるかもしれない

そんな感想を持った 新しい形の美容液でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
akoさんが化粧をされるモチベーションって何ですかあ?
やっぱり、どこかに自分の理想とする基準があってそこを目指しているという事なんでしょうか。
またまた、素敵なJavaをお作りになられたようですね。
出来たら、画像にアンチェリアスのような陰をつけてバックが白系でも目立つようにして頂けたらなお嬉しいです。
2008/03/13(木) 08:47 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして
桜の花びらの素材をお借りした者です^^
報告ありがとうございます^^今はこのままの状態で気に入ってるのでそのままつかわせていただきますね^^
また機会があったら枚数をふやしてみたいと思います^^
2008/03/13(木) 08:51 | URL | セラス #efsCvMvQ[ 編集]
14703さん
確かに顔が痩せてる方は
顔が太るのが一番最後ですから
そのためには先にお腹や足が凄いことになりますよね
顔だけ太る方法って無いんでしょうかねぇ・・

目袋も気になりますが アレはある意味
時には魅力でもあると聞いたことがあって
その言葉にすがりつき(爆)
そこはあえて無視してます(笑)

目元ってヘタに弄れない気がしちゃうんですよねぇ
2008/03/13(木) 10:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さん
もともとある素肌には少し気を遣ったり
なにか無料でもらえるものがあると試しますが
化粧はしないんですよ ほとんど
モチベーションってのは だから特に無いですねー

で 画像処理が物凄く私は苦手でして
加工とかほとんど出来ません
ましてやコレに遣ってるアニメーション画像は
これ以上全く弄れないです 残念
2008/03/13(木) 11:02 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
セラスさん
いらっしゃいませ
わざわざありがとうございます
機会があったら
どうぞ色々やってみて下さい
2008/03/13(木) 11:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/756-3b0a8025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
